2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2609336 海岸… かいがん… KAIGAN… SEASIDE… SWIM WEAR… MIZUGI… みずぎ… 水着キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

昨日

朝5時。 激しい腹痛と嘔吐感に襲われ、目覚める。 トイレ直行。 と同時に水様便及び前夜の飲食物と思われるものが口より吐出。 と言うわけで、どうやら先日の飲み会で 食中毒になりましたヽ(`Д´)ノFですこんばんは。夕方になっても一向に回復の兆しが見えな…

2πr

題名に理解のある方のみお進みください。

暑い。

明日は休みだけど、ばあちゃんちへ行く。

レス

>だんちょ だんちょもお薦めとあらば、読む価値はおおありですね(・∀・) >T氏 川*^∇^)||な顔のひとやル ’ー’リ顔のひとですかね?? >L氏 おいしそうでは在りませんが…

幹事

やらされた。 連絡が行き届いてなかったり、店がわからない人続出だったり… だからこいうのは嫌いなんです。 疲れたので桃子に癒されながら寝るとします。

やべっ

あらすじ読んだら読みたくたってキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

給与

もらたけど、ほとんど消えた。 ネットの年払いとか…そうだ、満月をさがして(著:種村有菜)を読まなくてはいけない。 結構前のネタだけど、桃子が読んだそうです。 少女漫画から最近離れてたし、たまには読むか。 でも時間もないし、通勤途中に読むのはいさ…

今更やねん

ル ’ー’リ<ぱなな、ぱななそうです。 これはぱななです。 This is a PANANA 桃子と寿司をたらふく食べたい、そうつくづく思うラジオでした。 いや一緒に寿司屋でもひらいちゃおうか。

国営放送を3時ごろ見ていると、事故車両に乗っていた人へのインタビューが流れていた。 その中野一人、おっさん(推定50歳)のインタビューの時、 そのおっさんの携帯と思わしきものが鳴る… 着メロが『風信子』だった( ゜Д゜) インタビュー終わるまで着メ…

レス

>兄さん 昨日もユッサユッサ揺れてましたからね(・∀・) >L氏 おいらは温和な人だから何も捨て身になることもないですよ(・∀・)

当初は名古屋城に国府田マリ子でも見に行こうかと思ったけど、先日ディーラーから、注文しておいたマフラーが届いたとのことで、一番近い休みの今日にしてもらった。 車活動>>>>ヲタ活動ですからね。 車を預けたら代車を貸してくれたので、ガソリンもタ…

昨日いろいろ叫んだおかげですっかりのどの調子がよくなったFです、こんばんわ。起きて久々にハロモニ見ようと思ったけどヤメ。 日記見てコメント書いたりする。

れしゅ

>よねさん いやいや、いつものことですからw おいらもはなから参戦のつもりでしたしw

感想

夜公演はえらくあややヲタが燃えてた。 あややもプ○ッツやラジオの番宣のようなトークするしw 从‘ 。‘)<鶏肉たべると胸がおっきくなるんだよ☆ とか話すからさらにワロタ。 乳は揉まれるととおっきくなるんだよ(*´Д`*) さすがに風邪の体では消耗が激し…

17:30

のどが痛かったので、早めに仕事切り上げて帰宅… と思いきやとある方からメールが( ゜Д゜) (;ヨ´Д`)<『亜弥紺夜きます?19時からですよ〜』しょうがない会場推しだけでもと会場へ。

レス

>L氏 『雅様』のが十分… >ルニザベスさん 確かに痛いですがw >悪魔殿 握手で前屈みとかなったら凄そう( ゜Д゜)・;'. >兄さん 確かにつなぎは動きやすいですがw >abataさん 前向きに検討いたします( ´_ゝ`)

席替え

ト…バートンさんの日記であった話題。 おいらは5年生の頃、2学期に転校してきた女の子が横に来たのが一番覚えています。 おいらは一番後ろの席で隣に誰もいない席。 まるで映画のワンシーンのように 線香<よし○○(転校生)、あそこのFのとなりな〜 おいら…

レス

>L氏 おろかな店どころか良心的な店にも見放され…( ´,_ゝ`) >兄さん きっちり予習夜露氏苦DETH☆

これだ!

http://www.italiazakka.co.jp/shopping/desc.php?lang=ja&shop=item&goods_id=14_09_N5A001&color_id=0すんげぇ目立つな( ゜Д゜)

美○伝

ほほう、やはりその手で来たか。 どうせ『石川梨華はきません』とか『会場がよみうりランドのみ』とかそんなオチでしょw 名古屋に期待なんてさらさらしておりません。 あぁ、生岡π…

私信

>L氏、Y氏 だからベリでなおかつPVなんて、予約しなきゃ買えないって何度同じ(ry>団長 おいらもりぼんはたまに読んでました(´ー`)>再度y氏 かまいませんよw

ちゃんと

昨日かいましたけどね。 PVは今回は要望に答えていただき、ダンスショットVer.が入ってましたが… カメラ変わりすぎヽ(`Д´)ノ どっかのモーニ○グ何たらの人間力のPVみたいに定位置カメラにしろってヽ(`Д´)ノ くらいが文句。あとはいつもの撮影風景。 注目点は…

いろんな

ヲタファン暦について

レス

>兄さん y氏の顔が浮かんでいたことでしょう(´ー`)y─┛~~~ >y氏 さすがギャンブラー一家w

今度の

日曜、名古屋城で国府田マリ子のラジオの公開録音があるそうだ。 元アニ(主に声優)ヲタのFさんは行こうかどうか悩んでる。 入場料が1kいるしね。声優ヲタさんならベリヲタみたいな惨劇はないだろうけどw前日まで考えておきます。

出勤途中にスッペジェネ何度も聴いてテンションをあげないと仕事ができません。 明日はPVのフラゲ日。 果たしてちゃんと入荷しているのでしょうか?予約したけど。

レス

>じぇん殿 STKイウナヽ(`Д´)ノ >軍曹 コメント早っ!

Dラー

へ幼児用事を済ませにいく。 ル ’ー’リノシ<あぁ50kさよ〜なり〜

違法写真

屋へと向かう。 すでに先日のスッペジェネイベの写真が大量にあり。 ハロショで一枚も買わないのにここで桃ちゃんの写真を買う。 スポフェスの跳び箱桃ちゃんの写真が非常に萌え(*´Д`*) ってかハロショの写真より萌える写真が多い点がうれしい。あっ、れ…