2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事行く前

今日は遅かったので、近くのCD屋でスッペジェネも一枚購入。 よし、2周するぞ!

目覚め

桃ちゃんが夢に出てきた。 卒業式っぽかった(*´Д`*)

感想

>SL 個人的にはランダムならファイポがいいね。 >思ったより女の子が多かった。(メンバーと同じくらいの年の) ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! >にぎにぎ 最初から桃子ぢゃてんぱるってば(ノ∀`)

順番

845 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2005/03/30(水) 15:47:30 0 小樽の握手の順番だって 清 熊 り み ち 舞 茉 桃 水 井 | や な 波 麻 子 ←

レポ(?)

52 名前:4386 投稿日:2005/03/30(水) 18:37:58 ヲタルアクス会情報 小樽のイベント終了。 14:00〜15:30くらいまで ちゃんと8人揃っていた。 衣裳はスタジオ衣裳にカーディガン羽織っただけみたいな 握手の時の反応は呪縛のどこよりもよかったかな〜 ○…

おたるレポ

レス

>Let'sみやびぃさん 広島あたりで(ry>じぇんさん いや仮にじぇんさんが原因でなくても、道民代表として生贄になっていただきますw 呼吸止めるのはいいが、窒息して倒れ掛からないように(ノ∀`)

ふらげっつ

あたりまえですが、予約して購入。 店頭には1枚も置いてなかった… ということは… うちの近所にもベリヲタがΣ(゜д゜lll) そいえばハピネスのときもそうだったような…明日はヲタるか…かわいそうにももちゃん、ゆりちゃんorz ってか… ヲタるでちゃんとフラゲ…

れす

>y氏、L氏 よろしこです☆ >じぇんさん 感染させて、欠席したとしても、名古屋のベリヲタは頃しはしません… 生き地獄を味わせるだけです

明日

フラゲ日。 仕事を早い目に切り上げたいけど、たぶん無理かな? まぁいっか(・∀・)

髪を切りに行く。 おいらは基本短めが好きなのでばっさり切る。 帰宅後、某所でハロモニのスペジェネをたったの2時間半でDLして、おはスタでは隠れてわからなかったフリを保全。 こっちの衣装も(*´Д`*)ってあんまかわらんかw桃子のスカートがゆらゆらす…

10時頃起こされる。 買い物行くから親の足になる。 あさくまで飯を食べて帰宅。

れすれす

>よねさん 現在は産婦人科ないですけどねw >悪魔殿 何ヲタがいても変わりませんよ(・∀・)

リアル桃

修○旅行写真や調○実習写真に若干衝撃を受けているF氏です、今宵はいかがお過ごしでしょうか? 帰宅後、とりあえずいろんなロダ駆け巡って今日発売の写真を(ry来週からは久々に連勤なので明日は体力を温存しておかないといかんわ。スッペシャルジェネレー…

院長

じきじきに、 うちのホームページの管理をしてくれないかね? といわれた。 たった半年で自分のサイトつぶしたおいらですがひきうけました。 現段階では業者に委託しているらしいのだが、高いからということで、おいらに白羽の矢がたったようです。 なぜおい…

レス

>L氏 寝るのがおいらの仕事ですから(・∀・)

ちなみに

昨日の日記のすんごいひとがきているというのは 天皇皇后両陛下さんだそうです。

帰宅後も

例の動画 おはスタ、いきなりステージの反対側とか写すから振り付けがビミョーにわからん。 とりあえず出だしとサビだけは覚えた(つもり) Berryz工房不足も生き地獄。 まずは北の大地のあの方の参戦レポを待ってます。

仕事

昨日は0時過ぎに帰宅。 風呂入って例の動画を見てから寝る。 最近寝つきが悪いので5時起きの筈が4時ごろうなされて起きるorz 基本10時間睡眠のおいらにはまさに生き地獄。

ただいま

職場の宴会まで暇つぶし中。 職場の近くのホテルのロビーで無線LANが無料でできるので、そこで堂々と予備からおはスタをDLする。 いまだにおいらはPHSだから大きいのはDLできないからねorz ホテルではなにやらすんごいひとがくるようで、えらい警備の方や警…

レス

>じぇんさん 車です(・∀・)

レポ(というより馴れ合いレポ)

逝ってきました。 朝7時半、まだ夢の中。 よねさんから電話が鳴る。 『F氏の家の横のデ○ーズにいます』 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 急いで支度し、合流。 L氏、J氏も一緒に来ていたので、しばらく会議。 その後よねさんのリカーで豊橋まで移動。 車の…

歓送迎会

シーズンがやってきた。 おいらは正直気心の知れないやつと飲み食いとかそいうのが 大っっっ嫌い な人間なので鬱です。しかもただならいいが… 毎回5kとか もったいなくてさらに鬱。しかも大抵腹が膨れない。 んで飲み放題とかでも、酒がめっぽう弱いおいら…

ひさぶり

いつもならハロー関連のラジオなんてめったに聞かないのに、 緊急当番の愛ちゃんのちゃんちゃかを録音して聞きながら出勤しました。 (*´Д`*)

久々に

あやや紺で暴れれるかな? まぁこれが最後になるかな? ベリはどうするかわからんけど。 早くイベの日来ないですか?

なんでか

おいらは一日中眠い。 朝も眠い。昼も眠い。 休みの日は起こされない限り寝てる。

レス

>じぇん殿 いや助手違うですけどね(・∀・) 腎臓関連の仕事しています、と公表してしまうF氏w 六期ソニンてのもありだなw 目標はまぁ今年と言うより、就職する前からの目標だったので(・∀・) そいえば薬学で思い出したけど、おいらの学校でも『臨床薬理学…

連絡用

掲示板新設。 まぁ以前のをそのまま使ってますが。 なんか連絡とか、雑談でも(・∀・) あっ、荒らしはやめてね。 IP晒し上げにするんで

月曜

はなんかやる気がしない。 暖房効きすぎで目がうっとり… のどもカラカラ… さっさと定時で切り上げて帰宅。

明日は

大きなイベントがあるので寝ます。 今年の目標達成の瞬間です。