院長

じきじきに、
うちのホームページの管理をしてくれないかね?
といわれた。


たった半年で自分のサイトつぶしたおいらですがひきうけました。
現段階では業者に委託しているらしいのだが、高いからということで、おいらに白羽の矢がたったようです。
なぜおいらに白羽の矢がって?
それは職場では人並み以上にパソコンの得意な少年としか認知度のないおいら、
別にサイトとかもあんな程度でしか作れないけど、
いろいろいいように利用頼られているからです。


さすがに、
前に運営していたHPはこんな感じですがどうでしょう?
なんて口が裂けても見せることはできないけど、前にちょっとやったことがあるので、経験を生かして、できる限りのことはしますと伝えた。
HP関連ならおいらの先輩もJAVAとかできるらしいから、安心。


前はメモ帖と、よいデザインのサイトのソースのぱく(ryで作ってたけど、
さすがに職場の顔になるやつだから、ちょっくらビルダーとか使って見た目もよくしないといかんね。買ってもらおうっと。
デザインとかはだいぶイメージはできたから、あとは内容とか決める段階。