2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>ひさしさん そのボールはイカ臭いので生ごみとして捨ててください >L氏 八百屋美少女(*´Д`*)ハァハァ 結婚話よりも人参のが重要。

定期かのん

>実は広瀬さんの事を >あまり知らなかった花音です(;_;) おもいっきり広瀬香美世代だよごめんね(´・ω・`) 夏はTUBE、冬は広瀬香美、は僕らの世代の定番だよ♪ >特に『ロマンスの神様』は >カラオケの十八番になりましたよん 今度聞かせてください。 僕はあ…

長かった

この3日間。 でも仕事してる時間は短く感じる。 明日は休みだわしょーい! ということで今日はぁぉぃの誕生日。 今年は映画やら連続テレビ小説やらで大忙し。 純情きらりは毎回欠かさずみたよ これからもがんばれー♪

定期のっち

何この卓球美少女(;´Д`)ハァハァ >そろそろ勉強も大詰めの時期になってきて、結構焦っています。゛(ノ> 僕も周りの人が結婚しだしてるから結構焦っています。 のっち結婚しようよ

定期ともいき

【ゆうかりん編】 うちもおこただしたよ♪ おこたって世界共通の呼び方だと思ってるよ♪ >こんなにあったかくて気持ちいいのに・・(笑) こっちもあったかくて気持ちいいよハァハァ >いつも応援してくれている皆さんの中にもお仕事してる人多いですよね?き…

れす

>よねさん 無事に帰ってこれてよかったですw もっと予習をしてから行けばよかったですね、ほんと。 ライブカメラとかこれで何しちゃうんですか?wwww 今度はしっかり寝て、ひさしさんを拉致って行きましょうw

ぱれっと

http://www.kirara-sha.com/cd/cd.html そろそろ購入するか(*´Д`*) てか近くのCD屋で以前これ見たんですけどw

増設

やっとこさ注文してたメモリ増設。 というか昨日届いてたので昨日交換したんだけど。 やっぱ体感できるね、速度向上が。 これでこのPCも使いやすくなったので買い換える手間がはぶけた。

帰宅

よねさんが死にそうになりながら運転してたのが申し訳なかったですm(_ _)m 不眠不休だったので、目を閉じた瞬間から眠りにつける状態で帰宅。 よねさんお疲れ様でした。

終了

マラソンの表彰式がようやく終わったので、本日の僕の目的、 http://www.plantatree.gr.jp/farm/ に逝きました(*´Д`*) とりあえず、地図のとおりにコンビニのところで曲がったけど、それらしい看板が見当たらなく、さりげなくおいてあった看板で発見した…

出発〜到着

2時ごろ出発。 途中でいくつかSAに立ち寄ったはいいものの駒ヶ根とかバカみたいに寒くて死にそうだった('A`) その後の車内も凍えてしまいそうな状態で7時頃河口湖に到着。 メロン関連の詳細はよねさんの日記を見てください。 僕はただ何この美少女を撮影し…

河口湖

よねさんに強制されて(w)河口湖で行われたマラソン大会に行って来ました。 土曜夜に職場まで迎えに来てもらい、あやみき亭でヲ食事。 ナス焼ワロタ 出発時間までやることがないかったのでよね邸でCRまっつーを打つ。 なかなかかからなくてイライラしてた…

夏帆ぉ

http://www.ntv.co.jp/pasha/ の今日放送分の動画を拾った。 キャワすぎて死んでしまいそうでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 語りが中心だけど、もうあのしゃべり方だけでごはんが食べられるくらいキャワです。 ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1164219194/

明日明後日

なぜか知らないけどよねさんに河口湖へ沈められに逝きますw ぼくはここへ逝くのが目的ですけどw

定期かのん

>こんな所でも >イタズラしちゃいました(^^;) ほーそれはいけない子だな、今からお仕置きだ。 お兄ちゃんもイタズラしちゃうぞ♪ >安倍さんもイタズラ好きだったなんて。。。 >益々ダイスキになりました(○´∀`)*:.. そのイタズラのせいでみんなで謝ったよ…

(*´Д`*)

804 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/11/24(金) 22:32:08.16 0 何で、ワンサイズ小さいポロシャツ着てるんだろ? スタッフの趣味? 脚本家の趣味でしょう、いや視聴者の望みを理解されてるんだ! 最後のシーンではヘロインに手出した結果死んだ人が見…

れす

>ひさしさん かのんのはグロくないよ

定期のっち

>私がパソコンを開いていると弟がやってきて・・・ ここのブログが読まれていると思うと気が気でなりません。 >昨日、egg2期のえりなちゃん(真野恵里菜ちゃん)から、 真野恵里菜ちゃんkwsk

定期ゆうか

>さすが安倍さん!!歌も上手ですね♪♪ さすが安倍さん!!詩も上手ですね♪♪なんて言っちゃだめだからね♪ >まず最初に、お手紙をくれた皆さん、本当にありがとうございます!! お手紙に同封した婚姻届はサインしたら出しといてね♪

毎日更新かのん

かのんがんばってるねかのん お兄ちゃんも毎日変態ブログがんばってるよ >ちなみに今日はこのポーズ お兄ちゃんもエアセック(ryが得意だよ♪ それにしても倖田來未の振り付けの人がかのんに教えてるとか、 かのんのエロダンスまだですか?

れす

>ひさしさん お兄さんの隣で寝れば五発だよ♪ まだまだ若いぞー!

毎日更新かのん

ヲタになったわけではないよ、ないよ…ないよ>それで白素貞に >「弟子にしてください」 素で、 そ れ で 白 童 貞 に と読んでしまったw今日の写真はちょいグロだったので推せないの

ぶりっじすとーん

http://www.bscycle.co.jp/catalog/catalogtopmenu.html 美少女と自転車(*´Д`*)ハァハァ サドルという物体に嫉妬するのは生まれて2○年で初めてだ。

デザイン

気分で変えてみた日記のデザイン。 アンテナが下に逝っちゃったから若干使いづらい(´・ω・`)

しみずさきさーん!

おめー♪

れす

>ひさしさん よしお兄ちゃん3本買うよ♪

定期かのん

>ブログの師匠と呼んでマス(^o^) お兄ちゃんのことはブログの変態と呼んでね♪ というよりも「この変態!」って罵ってねハァハァ

定期のっち

>ちなみに今一番学びたい事は…題名を見てくだしゃい。(そして教えて下さい。) 教えてあげるから服を脱ぎなさい。 というよりも年をとれば自然と早く目が覚めるもんですw

れす

>ひさしさん お世辞でもシャウエッセンと言って頂きたい。

定期キヤノン

>DVD撮影がありましたァヾ(o´∀`o)ノ そのDVDの撮影監督は、 ttp://www.garoaida.co.jp/main/top/top.ctl.php ですか?楽しみです。 商品一覧に大先輩の加護ちゃんもいましたよ