終了

ラソンの表彰式がようやく終わったので、本日の僕の目的、
http://www.plantatree.gr.jp/farm/
に逝きました(*´Д`*)
とりあえず、地図のとおりにコンビニのところで曲がったけど、それらしい看板が見当たらなく、さりげなくおいてあった看板で発見したw
車を止めようにも駐車場もないので、ファームの前の資材置き場みたいなとこに止める。
(追記:どうやらそこが駐車場で間違いない模様だが、あれは駐車場とは思えない)


いざ樹海ファームへ…
人の気配がしない…
入り口には箱の中に200円入れて入ってくださいと書いてあるだけ。


入るや否や僕の目の前に飛び込んだ光景が、


時期が過ぎて映像で見た風景とはまったく違う枝だらけ。


僕らはそんな変わり果てたファームから必死に探した、
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/report/farm.html
のわたしの木を。


重く垂れ下がる桃も、手のひらより大きなアメリカフヨウもないそんな中でも僕らはみんなの木を見つけた。
のっちの札は、みんなを狂喜乱舞に陥れたあの言葉、
「ももももーん」
はしっかりとわかる状態であったが、ゆうかりんの札はどうにか名前だけは判別できる状態であった。
今映像で確認したら裏もちゃんと書いてたんだけどねー


http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/report/farm/yuuka.html
そしてゆうかりんの願いも虚しく、花はきれいに咲いていなかったです。


あと、どうしてもみんなで植えた桑の木だけは映像の記憶があいまいだったため探せなかった。
(追記:ハーブ園の方だからファーム内を探してもないです)


のっちの木とゆうかりんの木で記念撮影をした。


みうなヲタさんが意気消沈しているようだったので写真を送付させていただいた。


重要な写真はあっちの日記でうpします。