2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

2006年。 仕事納めしてきた。 来年もよろしくお願いします。

定期かのん

>ミニモニさんの写真集です(○*b´3`)b★+ ちょwww女豹愛きゅんwww >チャングムの主題歌を キムチチゲマシソヨ

定期のっち

>ケータイで今まで時間とか見ていたのですが、よく充電を切らしてしまうので、 お兄ちゃんは逆に腕時計の充電を切らしてしまう大馬鹿者です。

定期夏帆

>帰り道はもうルンルンでしたよっ♪♪ 笑 るんるんとかどこのみ(ry

楽曲

今年のお気に入り(ハローのみ) 1位:バラライカ nanoでは300回くらい+α聞いてる。 初めて聞いたときからとりつかれたように聞いたね。 2位:まっさらブルージーンズ PVはじめてみたときにすごい衝撃だった。 それまではそこまで℃-uteの曲に関心な…

振り返れば

紺はエルダー(覚えてないw)と娘。紺、あやや紺だけだったなww イベもNHKの芽以ちゃん見に行ったのと河口湖のメロンくらいだったしww えろだーは覚えてないから日記みた http://d.hatena.ne.jp/ferio/20060122 >トレポスはワンダのを1枚だけ買っ…

('A`)

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1935939 _, ,_ 〃〃(`Д´ ∩ < 等身大夏帆がいいの!! ⊂ ( ヽ∩ つ ジタバタ >劇中で着用する「忍者の衣装」(フィギュアサイズ・2人分)が抽選で当たるチャンス!これは大事件です! ああ、大事件だ…

れす

>L氏 L・O・V・E らぶじゅーす!

臨時便ゆうかりん

ということでゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの12歳の誕生日♪ http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/profile/yuuka.html http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/profile/greeting/yuuka_move.html はじめ写真で見たときはなんともおもわなかったけど、映像で見て気に…

れす

>C隊長さん 久々に遅い休憩だったので見ようとおもったらチャンネルを青島幸男の葬式映像にされましたorz >ひさしさん そうそう袋の中から僕が…って誰がロリコンやねん!

明日は

ゆうかりんの誕生日♪ 今日はいろいろ疲れたので寝るね

定期かのん

>ジュースは2杯飲んじゃいましたょ(笑) ん?よく考えるとそんなに大した量ぢゃない気がするわけだがww

定期のっち

>12時ぴったりに友達からおめでとぉメールがたくさん来て、感動しました☆ お兄ちゃんのメールはノートン先生に処理されてないか心配です。 >ジーンズの裾がびちょびちょで ほらここはこんなに(ry >これからも、こんなのっちですが温かく見守ってくださ…

定期ゆうかりん

>やっちゃいけないだろうなって思ったんですけど(笑) まだ早いよ、お兄ちゃんのために取っておいてね♪ >大人っぽくなってますか?? もっとオ・ト・ナになろうか 服を脱ぎなさい >どんな映像なんだろう???憂佳も楽しみ!!!(-v-*) ムフフな映像はまだ☆…

定期かのん

>中身はたくさんの洋服★ ボディコンとか入ってた☆カナ? >「今日は何の日?」って… 世界中の♂と♀がギシアンする日〜 >真野恵里菜ちゃんと古峰桃香ちゃんとの kwsk >魔法でお父さんを消したくなる瞬間です(*´-д-) つ【デスノート】

定期のっち

のっちおめでとう☆ 18歳にみえn(ryかわいさでこれからもがんばってね♪ ってかもうじきセンターだから体調に気をつけてね。 そして18歳を祝うかのごとくいつものイッちゃうよ >みなさん楽しいクリスマスをおくってホクホクしていると思いますが・・…

れす

>ひさしさん もうすぐ大量の迷惑メールがやってきますよ♪ >だんちょ 夏帆とシーで大人のでぇとがしたいです(三井AA略

定期かのん

クリスマスプレゼントキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! >たくさんのサンタさんが来てくれました 大量のピンク色のDSが届きませんでしたか? >念願の花音専用デジカメ♪ お兄ちゃんとにゃんny(ry

本日は

純情きらりのロケ地、岡崎のカクキューへ行ってきた。 http://www.kakuq.jp/home/ そう、山長です。 ガイドの人が撮影の時の話をしながら案内してくれたので、ドラマのシーンとか思い出しながら見ることができた。 休憩所の職員が着てた純情きらりのTシャツ…

れす

>Rさん 僕は左上(*´Д`*)ハァハァです そんな背景もクリスマス後には変更予定ですw めぐぅ(´・ω・`) >ひさしさん ぷにぷにふともも、ぷにぷにおま(ry

定期かのんその2

>夜中に見てしまったんです…… お父さんとお母さんがギシアンしている姿を。。。U*´エ`) だったら

定期かのん

>見上げたボーイズ いきり立ったボーイズならほらここに >「保健係として健康観察を >しっかりしてくれました」 お兄ちゃんのこっちの健康観察も任せちゃおう☆カナ♪ >花音サンタからの >プレゼントご希望の方へです♪ ということで本アド登録してしまっ…

定期夏帆

>この前ディズニーランドに行ってきました(・∀・) ちょwwwこの前俺と行った日のことかいちゃだめだよ(*´Д`*) >さすが夢の国(ノ∀`*) でもあの中は社員の人だよ♪ >かーわーいーいっ(*>∪ 夏帆のが数十兆倍かーわーいーいっ(*>∪ >来年もまたクリスマス…

れす

>L氏 そうでもないですよ >ひさしさん キモくない、かっこいいといいなさい。 かのんに回されたいです。 牛さんの球団がどうかしましたか?w 逃げるも何もかのんの希望なので。

定期のっち

>写真 ほっぺをプニプニしたい、そんな衝動に駆られる>お受験 僕も一応やってたからよくわかるね。 一年遊んで、結局楽な方選んで大学も受験やめたけどね。 のっちはがんばりやさんだから希望が叶うといいね。 決まったらその大学目指すから教えてね(*´Д…

定期かのん(昨日分)

>すごく大きなお家に >花音が住んでるんです♪ お兄ちゃんが用意しよう。 >自分の無意識が >「希望が現実にかなえられる可能性が高まっている」 そうそう、お兄ちゃんが用意するからね。 >花音の身に何が起こるんだろぅ?? だからお兄ちゃんが(ry

定期かのん

>初めてのバトンクラブの発表の時は >大塚愛さんのSMILY さくらんぼならバトンのように回れるよ♪ >2回目は修二と彰の青春アミーゴ☆ お兄ちゃんは彰に似てるって言われるよ♪ >久住小春さんの恋☆カナ 恋☆カナならバト(ry >全部はがして飲む派です。。。…

定期のっち

>その実がしぉしぉになってしまいました゜゜(´□`。)°゜ お兄ちゃんの実もしぉしぉだよ(´▽`) >写真 何このコーヒーゼリー美少女(*´Д`*)ハァハァ

定期ゆうかりん

>今日は、またまたポン太と写真を撮ってきました〜(^∪^☆) ポン太の下のほうについてるものの名称を大きな声で言ってみなさい。 >一番最初にテレビに出たときからかわい〜〜って思ってました☆ ゆうかりんをはじめてみたときからかわい〜〜って思ってました…

刑事2

http://www.youtube.com/watch?v=FZxZV9dAGIc 0:27あたりが(*´Д`*)ハァハァなんですが もうね、夏帆ちゃんがいれば毎日ハッピーですよ。 この世にこんな美少女を誕生させられたご両親、そしてそのまたご両親に敬意を表します。 そんな映画も3月なのか。…