2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。

今日で歌収録は最後だったそうですね。 SSAに行かないおいらは最後のミニモニ。拝見となりました。 淋しいです、ほんと。

いろいろ

撮りためたビデオをさらっと見る。 HeyHeyHeyやうたばん、AXをみた。 aikoの曲はやはりおいらは好きだなぁと改めて思う。 里菜ちゃんどんどん髪長くなっているような気がします。

そいえば

世の中はゴールデンウィークなんてのだそうですね。 おいらの仕事は祝祭日全く関係ないので、お仕事です。 明日明後日は休みですけど。

最近

そいえばあんまテレビみてないなぁ。 帰ってきてもパソで行きつけのサイトみて終わりだし。でもなんだかんだでみているかw

やたら

おいらの仕事場の前の国道を○翼さんが大きな音をかき鳴らしながら走り去っていく… あぁ昭和天皇の誕生日だからか。

大辞テン

ミニモニ。がちらっとでてましたね。 なんだか非常に淋しいです。ユニットではかなり好きな部類だったので。何らかの形で早く『レンジでチン!』して欲しいものです。 美貴様ソロも

おいらの通勤

所要時間片道45分。 今日はある曲がMDでずっと流れていたような気がします。

レス

>じぇんさん 「いいかも」、ではなく、「いい」です(・∀・)

エンドレスリピート

今日は何の日でしょうか? そう、我らが(我らって?)Berryz工房の新曲フラゲ日ですって(*´Д`*)好きなアーティストNo.1のaikoも、No.2の愛内里菜も新曲だしているにもかかわらず、手にとって買わないおいらが、なじぇ購入しているんでしょうかね?正直今…

レス

>L氏 購入はしてません。偵察です(なじょ

一日

朝早くから家のものの買出しの荷物もちとして出かける。 昼からはずっとネットやったりしてだらだらと過ごす。撮っておいた堂本剛のドラマみたら野球延長で後半30分ない_| ̄|○ だから野球延長は嫌いだヽ(`Д´)ノ

岡女

昨日は見れなかったので、今日見ました。 美貴様怖いよ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかもつ○く♂呼び捨てw川▼v▼)<つ○く♂長い。呼び捨てされたい罠ヨモギダが、羨ましいぞ_| ̄|○ 以上、寝過ごしてハロモニを見忘れたFでした_| ̄|○

ひさぶり

に学校時代の友人に会う。 まぁ半月振りですけどね。 うろうろしていると、CD屋さんでT氏大絶賛の嘉陽愛子さんのCDを発見。購入するとポスターももらえるとのこと。

UP TO ボーイ

今回はごっちんが表紙でした。 おいらは立ち読みで済ませましたが、まぁベ○工の方をよく見ていました(ノ∀`) ちなみに○リ工の前には熊ちゃん(熊田さんのほうね)が載っていて( ̄□ ̄スゲーって思いました、あのバデーに。

仔犬のワルツ

第二回目。放送に21時30頃気づいてあわててテレビをつける。 野球延長に救われた。いつもはにっくき延長も、今回ばかりは感謝なのだ。(●´ー`)<かわいい?かわいい? のなっちが印象的でした。普通の男なら逃げんだろうな。

今日は

仕事でトラブルがあり、凹んでいます。 頭ではわかっていても体がその通りに動いてくれない…

そいえば

今度はちゃんちゃかを聴き忘れた罠 ちなみに2週でし_| ̄|○

あみ〜ご

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040422-00000011-ykf-entいやはや懐かしい。一時期はASAYANで娘。とリリース対決なんてやってましたね。本質のところが違うにも関わらず… まぁおいらも絶頂期には若干ファンでしたので気にはなりますが… こういったパタ…

拘束3人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040422-00000207-yom-sociまたちゃねらー。つい先日も総務省のHPのデータの複製方法を暴いちゃったりとか、やたらでますねw

福田官房長官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00001045-mai-polごもっともな意見かもしれませんね。 彼らもある程度の危険を承知であの地へ向かったわけですし、いざ自分の家族が被害者になると政府に、はよどうにか撤退しろと意見するのも、僕的には身勝手…

今日の画像

ちょっと笑えましたw

今日は

マターリと家にいました。 昨日借りたCDを聴いてました。 本当は購入予定だったんですが、お給料もまだ入らないのでまぁ借りればいっか、みたいな結論に達しました。 ちなみにTommy february6と大塚愛さんのアルバムです。 どちらもやはりいいですね。最近…

朝から

激しく腰痛と肩こりがして、もう大変。 おかしい、そんなに○れてないはずなのに… 仕事で重い薬品持ち上げたら、何とも言えない音がしました。 明日は休みなのでゆっくり休養です(´ー`)y─┛~~~ あっ借りてきたCD聴かないと。

突然ですが

ミニモニ。とともにおいらもしばらく活動を休止することとしました。 まぁいろいろリアル生活面とかでね。 今まで以上にひっそりになるだけのことですけどね。

娘。名古屋紺

おなじみよね教授と連番。 昼夜共においらにはよく見える良席でした。 夜の美貴様の髪型に非常に ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! だったわけで。ラッキーチャチャチャも完璧ではないがそこそこ踊れたし、Wの曲もフリが覚えやすくていいですね。 愛車ローン…

明日は

娘。紺です。 楽しみにしております☆

仔犬のワルツ

なつみさんの主演ドラマ、期待以上の初回だったと思います。 涙腺の弱いおいらは、あの車から顔を出しているワルツを見て、抱きしめたところで目がウルウルしました。・゜・(/Д`)・゜・。 これから毎週見ていきたいです。 今期のドラマは他に昨日の堂本剛の…

なかなか

仕事でうまくいかなくもどかしい。 まぁこんなもんなんでしょうけどね。

重大事件

月曜のドキみきを録音しわすれた_| ̄|○ 無論聴けない罠あぁ、鬱だヽ(`Д´)ノ

3日間

早番でカナーリ疲れました。