ヲタ活動終了

ferio2007-08-09

ということで最後のレポ
朝仕事へ行き、片付け物をする。
ベリヲタのはずなのに来ちゃったれっつさんと合流し、金山へ行ったり、栄行ったり、ヤマギワで(ryなDVD物色したりwww
16時30ごろ会場いり。
すぐに℃隊長さんとも合流し、平日のこんな時間にいる残念な大人を観察。


よねさんから会場推しに来るとの連絡を受けたけど、会場入りが始まったのでとりあえずチケ交換だけでも、と思ったら途中退場できないとかw
席は後方だったけど、横にれっつさんが来て連番となった。
だがぐんまいまいと書かれた方に変わって欲しいといわれたので、ちょっと前方へ。


ぐだぐだトーク(マテ)、めぐる〜とc/w、ゲーム、おおもて、JUNPとそんな流れ。
最後の最後くらい、岡井cの帝のモノマネでロマモで(ryしたかったけど、叶わずw
あと好きだったまっさらが聴けたらよかったかな?
終始タイガーだったので、斜め前にいたれっつさんのキモイ動き見てましたw


握手会はみんなに「これからもがんばってね」と伝えた。
約一名、僕がそういうとあさっての方向を見ているメンバーがいた。
あいつか、やはりあいつか、あ○は○か!

あと岡井cが必要以上に力強い握りで驚いた。
舞美c、愛理cはいつもどおりでした。


終演後、よねさんも来ていろいろだべるw
ミュースカイのBトレインとか大変萌えな物をいただく。
そして帰路へ。


本日お会いした方々、お疲れ様でした。
また何かしら会うこともあると思いますのでその時はよろしくです。