2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>れっつさん DVD見るだけならなんら不満のないスペックなんですけどねー >S兄さん 僕はどうにか一滴二滴程度だったのでセーフですねw 強めのシャワーも気持ちいいの(なじょ

車スレ

http://www.surluster.com/jp/マジでお薦めなの(*´Д`*) 今はしたから2番目のグレードのインパクトマスターフィニッシュ使ってるけど、これだけでも3.5kする。 ふつーの1kくらいのやつは研磨剤が入ってるけどこれははいってないから下地処理とかは…

れす

>れっつさん メモリ容量とか少ないからどうしても焼き増しとかするときになんらかのソフトが動いたりでコマ落ちするっぽですね。。。

洗車

いつものいきつけのところからちょっと離れた新しいとこに行って来た。 なんか洗車道具がいろいろ無料で借りれたり、タイヤワックスやガラスコートまで無料とか推せる(*´Д`*) ワックスもしたらすんげえ光沢が出て満足した。 帰宅したら雨がちょこっと降っ…

休日

髪切りにいってきた。 ちょっと冒険して染めたw 店員の雰囲気がちょっと某あやヲタさんに似ててワロタw

舞&零

(*´Д`*)ハァハァ ってかうちのPCで再(ryするとところどころでコマ落ちするなー(´・ω・`) とりあえずハケーンした分は焼き直ししたけどまぁある程度はいっか。

クロサギ

テレビ占拠ちうにてまだ見てない。

Mステ

よくも僕の山Pにぷれっしゃーかけたな! 森田ぬっこ(ryヽ(`Д´)ノ それにしても歌詞間違いはよくあることだからいいけど、マイク倒したときまで歌声が(ryだったの。 ぜってーNEWSって取り憑かれてるんだ、間違いない。

買い物

今までポジション球が車検非対応競技用だったので目をつけていた車検対応LEDのに交換した。 http://www.bellof.co.jp/products/led.html ブランドの名前が好きだからってことでBELLOFのにした。 光が梨華ちゃんのように白くて大満足(*´Д`*) だて…

午前

からサスの慣らし運転をかねて愛知の南のほうまでドライブ。 久々にぬうわkmとか出すとちょっと怖いのw 帰宅したらポストに某氏からの借り物の不在通知orz明日届けてもらうことにした。 いまさらだけど音楽戦士の一切合切の梨華ちゃんがキャワすぎて何度…

れす

>れっつさん おでんはからしなのw 味噌まんじゅうとかありますよw >にいさん どこいってもぴーなっつは最低でも出てくるの(*´Д`*)

名古屋イベ

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/nagoya/n_06071713.html キャットモデルって書いてあったからてっきりアメリカンショートヘアーとかそっち系のいわゆる動物タレント物かと思ってリンク開いたら… ょ ぅ ι ゛ ょ キ タ コ レ ! 見に来る人間を…

医龍

荒瀬たん萌えー(*´Д`*) ということでだんだん面白い展開になってきたよおとうさん(何 ミキと霧島、朝田の関係や荒瀬の過去が今日のメインだった。 この辺はこれからの展開への大きな鍵になりそうだ。

れす

>れっつさん ○がさっぱりわからないの あと例のめーる受け取りました(*´Д`*)ハァハァ >兄さん サスの構造上リアはどうやってもハの字にならないのorz

名古屋バトン

よねさんやってたからやってみるの

れす

>れっつさん まぁ内容は見てないのでわからないんですけどねーw

きたー

サスペンション工事完了 キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン ということで朝とりに行ってきた。 あいにくの雨だったのであんま試乗してこなかったけど、やっぱ乗り味が硬くなったね。 そして今まで気になってたタイヤとフェンダーの隙間…

れす

>C隊長さん 昨日一日で愛ちゃんの写真が大量にHDDに保存された件ww

リッピ(ry

DVDドライブフル稼働ちう。 パソコンが変に熱とか持ってるから怖いのw (ry作業用のPCとか欲しいね。 まぁ仕事場のPCで(ry作業とかしたほうが早いし安心だけど、内容がばれると居づらくなるし困ったもんだ。 あっ、夏帆と真希まだぁ〜(更謎

まじしゃん

リo´ゥ`リ<いっつみらくる! んー立ち位置で右がタイプかな(違 って見た人しかわからないネタを日記でやるなとwww

れす

>れっつさん そいえばまだ見たことないの新CM。

ろだめぐり

昼にDラーに車預けてしまったのでひっきー。 いろいろろだめぐりしてたら愛ちゃんの19のメイキングDVDが落ちてきた。 愛ちゃんエロい水着着せられてる(*´Д`*)

れす

>M氏、じぇんさん 4月10日と4月23日から放置してるひとにいわれたーww

夏帆

http://mycasty.jp/stardust_girls/html/category/c_2_27575.html あ゛ーーーーーーゆかたーーーー(*´Д`*) 表紙は私です(゜U゜*) きたー(゜∀゜)!!

飲み会

だった。 久々にびーるちょっと飲んだ。 ちょっと眠いね。

れす

>れっつさん いろんないたずらし(ry

医龍

役柄がひどい扱いな件(なじょ

クロサギ

黒崎助けるところで、あわやマキマキのパンチ○! と期待したけど見えなかった(´・ω・`) アイドル画像板の住人も待ってますぞ(藁

放置

なんか最近放置ぎみになってきたなw そいえば注文したローダウンサスが到着した。 Dラーに工事で日曜から2日間預けることとなる。 楽しみなの(*´Д`*)ハァハァ

れす

そのコメントの直後に時東あみの画像にしていたずらしようと思ったのww このメガネのこの方がキャワなの(*´Д`*)ハァハァ