2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

天災、凶悪犯罪、不安なことばかりの21世紀、こんな時代だからこそ美貴様です(はぁ?

飯食って、よねさんと待ち合わせのハロショへ。 とりあえず写真を久々に買う。 川釻v釻从、ル ’ー’リ、川∮^∇^∮ それからなじぇか場外馬券場へと行くこととなる… 俗に言うこいつではありませんが。 おいらの中でのウィ○ズといえば、煙たい、無職みたいな人…

よねさんのメールでたたき起こされる(ノ∀`) とりあえず日記の日付やらの文字をひらがなにして… いつ漢字の読めない州*‘ o‘リが読んでもいいようにしておきました。 我ながら、いい感じに背景ができたなぁと感心。。

明日は

あやや紺チケ強奪のため、Y氏と会議。 あっ、誕生日が休みになってる、Fでした。

美貴様BackGround

日記の背景に画像を入れてみた。 入れると、文字とかみにくくなってしまうが、スクロールしてみてください(・∀・)

寒さで

腹痛が酷くて仕事にならない… 職場の人からも、腹痛いの?と聞かれまくって…情けない(´・ω・`) もともとあんまからだが丈夫なほうではないんですが、職業柄、今年は皮膚科にしか行ってません。

雨だよ雨

朝シュキーンするときは全く降ってなかったのに、夕方には結構降ってましたね。。 先日の台風で愛用の傘が逝ってしまい、しかたなくところどころ錆びた広い物の傘を使っているわけで… 黄色いビニル傘はM氏が大事に使ってくれているようなので(・∀・)2828

寒くて

頭痛が若干あります。 楽しみにしていたローマの休日は明日帰ってきてから見るとするか。

もうそんな時期か…

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/report.html …Berryz工房の名前がありませんが(・∀・)? aikoなら是非出て欲しいですね。ってか去年でたか。まあサザンとかはたぶん交渉しても出てくれないだろうな。。

あやや紺

そいえば渡良瀬橋、まだ聴いてないや… レンタルしてこなきゃいなんなぁ。 I Knowが楽しみでなりません。

巨せん

今日も見れてません…

レス

S君キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! 从‘ 。‘)<♪だ〜れだってあいつがすきになる〜 紺みたいに呑んで暴れるわけでないので、ちょっこすほろ酔い気味のFでした。

夕方

夜はまたもや飲み会だったので、それまでハロショ行ったり、女子高生観察したりしてました。 期待してみた下敷きも、個人的にイクナイショットだったんで回避。 スポフェス写真もりーちゃんは売れ残っているのにゆりちゃんないし… 何も買わず、ゆきどんのPV…

起床後

変更してなかったトップページの上の画像を作る。 あんまゆりちゃんがうまくできてないなぁ… この写真の桃ちゃんの感じがかなりすきです(*´Д`*)ハァハァ あと余ってた右下端のスペースを埋める。 所詮ちょっこすパク(ryなタグなんで、芸はないんですが…

起床。 昨晩はL氏とメッセしてたら、L氏が突然消え… Y氏とじぇんさんとメッセ。 おいら的にツボにはまったヲタヲタしい店… http://www002.upp.so-net.ne.jp/y-simiz/ ですかねw しかも下のほうのバナー、 『肉の石川』ってw 石川の肉のが(*´Д`*)ハァハァ

今日のお薦め曲

松浦亜弥:ダイアリー(T・W・O収録)

おいらは読み間違えていましたw そいえば、まだしっかりとは聴いたことがないです。 スポフェスまでには覚えておかないと、横の柴ヲタさんにしばかれるんで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

編集後記

ニートでキーワードリンクされるので、解除w

年に一度

ルニートさんこと、団長さん、 ヲ○ーンこと、MANABUさん、 お誕生日、おめでとうございます☆あぁ、おいらももうじきだil||li _| ̄|○ il||li それでもまだまだ20代前半ですが

追記

『まつうらあやや』さんだったのか( ゜Д゜)

公式なんだろ?

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html①めーぐる、のの、桃ちゃん、がきさんの画像を右クリックしてください。 ②プロパティをクリックしてください。 ③そして、URLをみてください。 誰が『むらかみあい』じゃ!安○さんと同じことイウナ これで『た…

とりあえず

自己満足の世界に陶酔… CGIが動かず、悪戦苦闘… まだ不具合がある模様… とりあえず、動いてるみたいだから、寝るか(´・ω・`)

あやや紺

>y氏 まぁ会場推しだけですから(・∀・) そいえばセンチュリーのあやや紺といえば(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨晩

はL氏を遅くまでメッセで引きずりまわすw いろいろすみませんm(_ _)m

休みキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

来月、当然ながら、ベリイベ名古屋の日は出勤キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! 上司の休み希望の30日を変わってもらっておいて、さすがに、何度も上司に、 『めーぐる干すから23日休みくれ』 なんていえません。 ってか34丁目〜もどうでもよくなってきた…

帰宅

地元の駅降りたら雨止んでる(´・ω・`) シャワー浴び、また家族と出かける。。

一番

雨風が酷い中帰宅。 びしょぬれです。・゜・(/Д`)・゜・。

れす

>団長 おいらもびっくりしました、リンク元w まぁイッパソさんが見たら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル>Let'sさん 実はあんまワムとかマライアとか嫌いですw 悪い思い出がよみがえるので(なじょ

休日

台風近づいている影響のため、雨でした。 なんで、どこにも出ず、ひたすらHTMLの勉強。 一日中TDやTRばかり見てたら目がおかしくなってきた…って仕事につかうAccessの勉強、ってかデータベースつくりもしなきゃいかんかったことに今ごろ気づく… まぁ大方はで…

ひさぶり2

堂本剛の正直しんどいを鑑賞中。