2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歩く制服図鑑

某氷の上を滑る競技界の○キティの高校はおいらの家から電車で10分くらいですが何か(・∀・) そこの制服が結構萌える(*´Д`*) ちょっと想像してみた… 激萌え(*´Д`*) ブレザー系の制服なら、○チローの出身校の制服が 個人的には一番萌えるけどね。 地元…

三枚目

∩ ( ゜∀゜)彡 亜弥ぱい!亜弥ぱい! ⊂彡

二枚目

某紳士服店ののぼり。 兄さんへのお土産として… さっそくパク(ry なんてことはしませんでしたけどw

一枚目

ホンダが誇る最上級ミニバン。 絵里氏オン です。 よーくみるとえりりんに見えなくもないか?

2.26

川釻v釻)つ<写真が古いんだよ! 藤本美貴さんお誕生日おめでとうございます。なんか一年が過ぎるのがとても早い。 ついこの間日記で書いたような気がするのになぁ… あれから一年、美貴ファンから、(他称)キッ○ヲタになってしまい、あまりミキティ関連の…

とりあえず柴ちゃんバースディ画像は手抜き気味だったので一応ミキティのを作ってみる。 その後はずっと車関連のサイトめぐり。 最近ヲタもだちさんの日記位しか見なくなった。 もっぱら車関連。 あと、最近テレビを見る時間が全くなくなった。 ドラマでは救…

仕事

定時に切り上げ。

起立礼

桃ちゃんのお尻で割られる風船… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ てっきり○護ちゃんのが(ryだから早く割れると思ったのに… いよいよ来週は新曲初OAですか(・∀・)

手抜き

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ よくインテRとかだと標準でこのメーカーのエアバックつきステアリングが付いてきます。 結構その筋では有名ですね。ステアリングはエアバックなくなると困るので、サイドブレーキカバーとかあるからつけようかな?

ちなみに

去年の日記 日記について - Peach Fizz -Ferio’s Monologue- 柴ちゃんの誕生日触れてないやw しかも写真がキャメイさんだし(*´Д`*)

柴ちゃん

お誕生日おめでとうございます。 ↑個人的にいいなと思った頃かな? 初めて柴ちゃん知ったのは、 白鳥の湖踊るような格好してた頃 ですね。 そいえば『電話待ってます』も持ってたしw サイしばも見てたし。 あの頃もっとがっついてたら今ごろはメロソヲタだ…

へぇ〜

ベリ紺 情報元:http://centuryland.jp/index.htm ってか名古屋のZEPPってできてたんだw ライブハウスなんて某果物記念日みたいだな。 おいらは椅子ないとだるいので苦手。 水撒かれたり、頭上を人間が転がってきても困るし 千奈美にあおなみ線ささしまライ…

とりあえず

スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (231件) を見るだな。 あと、兄さんの日記で知ったけど、ベリ…

長期

放置してましたね。 知らない間に日記書く画面が変わってるし、勝手にログアウトされてるしw とりあえずFはなんだかんだばたばたしてました。

m9(^Д^)プギャーーーッ

http://ikinari.pinky.ne.jp/ みやさんの日記で見ておいらもパク(ry とりあえず気に入ったものを(・∀・) やってる途中、親に『なにがそんなに可笑しいんだ?』といわれました。 おいらの気に入ったものをセレクト

愛の偏差値

これこれ やってみた。

森クラ

http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.html 森田クラブメンバーが“フリーター応援団”として、イベントに出演します 将来を探す「フリーター's スクエア」 【日時】2月27日(日) 出演18:00-18:30(開場12:00-) 【会場】東京国際フォーラム地下2階展示場 …

また○ラヲタか

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050211-0024.html そんなこと行ってる間に練習汁( ´,_ゝ`)http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/team/p60.html ヲタ晒し上げの刑m9(・∀・)

コンビニで

美貴様の写真集のカット見た。 私だけ、 ちょっと見ないうちにむっちりしてきたような気がする 川釻v釻)<肉食ってるからね。

占領

我が家に一台しかないテレビとビデオ占拠。 されたため 富豪刑事3週ほど見てませんがw

昨日の

写真うpし間違えてたわけだがw >よねさん、Let'sさん 我が家から車で結構な距離のとこにあります >じぇんさん 実は2(ry >兄さん 確実に打者三振の略です(アフォ

今日のBGM

ZONE『Z』 久々にMD引っ張り出してきて聞きました。 GOOD DAYS、今だったら確実に打(ry

肉の日

ということで、仕事を早い目に切り上げ、近くの焼肉屋『牛角』へ家族と行く。 テキトーに食べて帰る。 おいら、肉焼くと、どれがどれか区別がつかなくなる人なので、タンやレバー以外は何でも同じ。 ネギタン塩( ̄∀ ̄)ウマイ

zone

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000004-sks-ent 一時期はまってたので非常に残念です(;´д⊂ 娘。ファンとして活動していた時期に、シクベで初めてzoneの存在を知った。 当時はまだ高校生以上しか推していなかったおいら、 MIYUとMIZUHOが結…

帰宅後

日記のタイトル変えてみた。 特に意味はない。響きが好きだから。

30分後

なじぇかプリゴーをリピートしながら残りの道のりを歩む。 なじぇか体が暖まる。

通勤前半

昨日東海ラジオでRAG FAIRよーすけのブランニューRというのをやっていた。 別にラグチェアーなんてのはよい。 ゲストが数日前日記のネタにした森田クラブ(森田、柏木、坂巻)だったので、録音しておいた。 それを聞きながら出勤。 ちょっと注目していこうかな…

よくわからんけど

後浦さんがツアーやるそうで。 まぁおいらは行かないけどねw ベリ紺まだですか?待ちくたびれましたが(´・ω・`)

舞美ばーすでぃ

ですが特に何もなく一日が過ぎる。 舞美ちゃんはY氏、マイマイはじぇんさんに任せておきますので(・∀・)

おっ

日付変わったから、 矢島さんお誕生日おめでとう☆ スポフェス以来矢島さんやたら注目株になりましたね〜 今年はハロ紺以外でもなんかユニットとかキボンヌ(*´Д`*) あとあいぼんとマイマイと、 じぇんさんもおめでと〜( ̄∀ ̄)