2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に

仕事をしていると、紺に行きたくなるくらい、ストレスが溜まる。行く体力が若干ないのも事実ですがwあぁ暴れたいヽ(`Д´)ノ

ほんとに

♪ねむ〜っても〜ねむ〜っても〜 ♪ねたりない〜ねたりない〜な状態です。 毎日帰りの電車の中で眠ってしまいます。コンタクトをして仕事には行っているので、すんげぇ目も痛くなる。 ヲタ活動ではメガネが多いですが、今後メロン紺に参戦する際はコンタクトに…

録画

今日は愛知県ではモーニング娘。スペシャルということで、ハロモニと仔犬ダンが放送。 言うまでもなくハロモニではベリ工。今回のフリ、今まで以上に難しいなぁ…サビだけはなんとか。仔犬ダンですが、これが公開された頃、まだおいらは今のようなネット生活…

休み

ハロショでも行こうかと思っていたが、昨晩からしんどくてずっとごろごろしてました。 某氏はキッズの国へ逝かれたということで、非常に羨ましいわけです…_| ̄|○

ピリリ

昨日は早く寝たため、見れませんでした。 おかげで一日仕事も手につかない状態でした。帰ってきて、速攻巻き戻しして、なっちみてから、少女達の可憐な舞を拝見しました。 35%って…あの時のみんなの表情が非常に、何とも言えない表情でした。

一日

朝6時半〜夜9時まで働く。 ほとんど立っている仕事なので、ついに老いぼれの腰にダメージが…。・゜・(/Д`)・゜・。 明日は静養です。

携帯

そろそろ買い換えたいななんて思っていますが、踏み切れません。 おやじのつてで安く手に入るので、相談してみようとは思います。 SH900iあたりを狙ってます。

明日は

早番。工事が夕方から入るのでその見学もあり、実質丸一日勤務(´・ω・`)

コンビニでテレビガイドを立ち読み。 なっちが表紙なので一発で発見できました。从 ´ ヮ`)<ドライヤーはタオルドライしてから使うたい。おいらはドライヤーなんて使わないので関係ないなw 節電=パソ使用中止、ですから。それは無理な話ですし。

本格的に

5月病が来た模様。

通勤途中

ん?なんだ?このおかしな文章は。 今日から真面目に書きます(汗

明日は

5時おきだからもう少ししたら寝ないといけない。

今日も

病気の治療のため病院へ逝く。ふと職場の濃度を測る機械をみるとURINEの文字。ゆっ、ユリー(ry

今日の行動

昼12時ごろ起床。 飯食べる。 CD屋逝く。 パソコン屋めぐり。 帰宅。 名ばかりのサイトの構成検討しながら鬼リピート。 これといって何もない一日…なはずはない。

ヤンマガ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! とりあえずもう一回ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! だんだん人格崩壊していく自分が怖い♪明日はちゃんと買いに逝きますよ(*´Д`*)ハァハァ 待っててね〜 川釻v釻)つ<こいつマジやばいよ ( ´ Д `)<マジやばいっす♪今…

卒業

はぁ、そうですか… ユニットって_| ̄|○

HP編集

だいぶ見れる形にはなってきましたが…。

ハロモニ

東京から一週遅れ。 やっと念願の『エリザベス亀井(キャメイ)』を見る。 衣装にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! 来週はピリリ聴けるな(*´Д`*)ハァハァ まずはどっかに落ちてないか探す。落とすの時間かかるけど(汗んでもって来週は仔犬ダンもやるそう…

相性チェック

http://u-maker.com/48491.html (じぇんさん提供)おいらは佐紀ちゃんでした(*´Д`*) みなさんはどですか?

ピリリイベ

幕張かよ_| ̄|○ベリ紺までベリー不足に陥りますね。

CM

ピリカラ(T氏曰く)のCMみますた。 てっきり公式アー写の衣装かと思ったら違うんだ… ちょっとがっかり(´・ω・`)ツアー楽しみだw

チケット屋

覗いたら、大阪でのなっちのチケを発見。だが説明書きが… 安部なつみ となっていた。 チケ見ながら書いても間違える従業員は一体…

休日

なのにお話し合いのため、昼から出勤。 早く終わったので帰りにハロショへ。 特にほしいものはなかったが、 川釻v釻从×1、从 ´ ヮ`)×2 購入。ベリ工の写真あんまでてないなぁ… 新曲の早くキボンヌ!

とりあえず右上の掲示板のみ。 HPそのものは延期。

ドキみき

HP作製に熱中していたため、危うく忘れるとこでした。 メッセやってなかったら確実に忘れてたでしょう。 最近投稿で『美貴様お仕○きキボンヌ』系の投稿する香具師、マジ○○○くれw おいらはされたいですけどね

今日は

昼から仕事。朝から脂っこいパンを食べた所為で非常に胃がキリキリしてました。 火曜の午後は患者さんも少ないため、非常に楽ですた。 明日も午後からだが、明日は患者さんも多いから大変だ(´・ω・`)

一日

メモ帳と、ネットのホームページ作製を紹介するページとの格闘。 いちおーそれっぽいのはできました。 掲示板しかないですがw http://f40.aaacafe.ne.jp/~mikifuji/top.htmlただタグとかを組み立てて行くのがなかなか上手くいかないですね。 ほんとはスタイ…

ハロモニ

先週の愛絵里の続き、見ました。 やっぱチャイナっていいね(*´Д`*)ハァハァ マンゴープリンまずそうおいしそうでした。 愛がこもってますからね〜ミニモニ名場面はさまぁずでていたのとか、そんなに前だったかな?と思うくらいつい最近のような気がします…

仔犬

みましたよ。T氏の言っていたポイント『なっちは天使』もしっかりと押さえました。

昼起き

雨だし暇だったので家でcgiについて研究。 といってもありきたりのを手に入れ、いじってみる。いちおーフツーの掲示板と、画像もUPできるのをいじってみました。始めは難しかったんですが、慣れると案外簡単かも。といいつつカナーリ苦戦wんでいっそホー…