2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

稚内乙

http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/03/s_04/index.html あっこれでるんだ。

色なくなたー

http://www.honda.co.jp/Fit/color/index.htmlついに1.5Lグレードからミラノレッドがなくなる('A`) 1.5Lでミラノレッド乗りの俺プレミアものー(*´Д`*)

れす

>L氏 なんか気になる、さほどタイプぢゃないけど気になる、そんな感じ >S兄さん 髪の長さ:http://sayu.no-ip.com/fairy/img/5374.jpg 顔立ちはさゆからあごのほくろ取った感じ。日記ネタ用に盗(ryしよう思ったけどまだ両手を金具で拘束されたくはなか…

8月

から遅番勤務が増えるから大変だ('A`)

引きこもり

暑いから引きこもり 友人と出かける予定はあったんだけど、めんどくさくなったのでキャンセルw 家でネット依存生活。

そんなわけで

たまにさゆが気になってしょうがない最近のF氏

朝というか

おとといの夕方も遭遇したが、今日も遭遇した。 道 重 さ ゆ み 激 似 高 校 生 ! 県内でも偏差値の高い中高一貫学校の高校生さんです。 よーくみるとそうでもないかも知れんが、ぱっと見たとき あっ、さゆ と漏らしてしまう、そんな感じ キャワだった。。。…

れす

>なおみさん メイキングでちょこちょこ動き回るこは…きらりちゃんが超絶美少女でした(*´Д`*) >C隊長さん もう本体でなくソロ活動でもいいんではないかと思いますそれぐらいすごかったです(*´Д`*)

暑くて

数十m歩いただけでTシャツべとべと('A`) 今日は休みだったから洗車でもしようと思ったのだが断念。 あんま日差し強い日だとはかどらないばかりかワックスが固まったりでできないからね。 朝早くか夕方のができるな。車いじりのほうも念願のローダウン組ん…

れす

>L氏 そもそもあんな衣装だからそんな妄想に走らざるを得なくなるんです >C隊長さん メイキングがえらいことになってますので要注意です(*´Д`*)

買い☆カナ

買ってきた。 やべーメイキングはマジやべーこは…きらりちゃんの太ももがぁぁぁぁ みなさん買ってくださいね

れす

>C隊長さん ロックといえば元バイト先の後輩がU2とか洋楽がすきでしたね。 だからよくバイト先で流す音楽は洋楽が多かったですあっ、僕はユーロビート流してましたw

めーぷる7月25日

http://blog.upf-web.com/maple/ Sから始まりXで終わる英単語大好き、に反応しすぎた(ノ∀`)

きらりん

今日はなんかえらい格好で歌ってたなw 風俗嬢っぱいセーラー服にエプロンとかwww どうせなら裸エ(ry そいえばまだDVD取りに行ってないや

れす

>y氏 僕の仕事場にお盆も正月もないの >C隊長さん キュートな顔にエッチなお尻(*´Д`*) アイドル画像版見ておけば、運がいいと放送数時間後にはうpされますよ

WaT

よくは知りませんがうぇーんつ! とだけ言っておこう 小池君のほうが好き

仕事

最近バタバタしすぎ 機械のメンテナンスに追われてるから珍しく手が真っ黒にw

れす

>y氏 ちょwwwそれベリ紺www 火曜とか平日www >C隊長さん 某有名掲示板のアイドル画像板スレであがっていたみたいですよ 今はファイルがあるかどうか…

そいえば

土曜のミュージックフェア見た。正直な感想 MI○Uが劣化しすぎ(´・ω・`) なんかえらく黒くなったし面影がなくなったからはじめ誰かと思ったw ただそれだけ

眼精疲労

コンタクトしてると目が痛い 目の奥が痛いってやつ つらいの

れす

>y氏 やろうと思うのw

問題のない私たち

昨日東海TVでやってた。 なんかいろいろ考えさせられる映画だったが、 芽以たんのスクール水着キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン が第一声いやよこしまな考えで見てはいけない映画なのだよ、内容は。でも、 女子高生に蹴られる芽以たん…

れす

>y氏 ちょうど255GRの後継機種ですね 何が違うって対向車線レーダーキャンセル機能くらいですけどねw >L氏 きっと真鍋さんにきをとられていたんでしょうねw >S兄さん 訂正乙ですw 新耳は幽霊マンションの最後のほうでお父さんにレイ(ryされるシ…

南知多のほう

までレーダー探知機のテストのため&海産物食べに行ってきた。 知多半島道路だと1、2箇所しか案内なかった。 ひとつはNシステムだからどんなに飛ばしても問題ないし。 まぁあそこは覆面パトカーのほうが多いからね。 休日しかも夏休み初日の割には結構すい…

れす

>L氏 まだ借りてきてないの

取り付け

今日仕事が早く終わったのでオクで落としたレー探つけた。 ほんとは http://www.cellstar.co.jp/products/ranavi/330GR/m.html を狙っていたけど、なかなか希望価格で落札できなかった(送料込みで19k)のでたまたま見つけた http://www.cellstar.co.jp/p…

ダウンタウンDX

みくしいのコミュ書き込みみるまで知らなかったので当然見てなかった とりあえず落としては見た。 たまにしか出てこないので番組追跡とか結構大変。 明日は夜中に「問題のない私たち」が放送されるので見るとしよう。 芽以ちゃんがいじめられるシーン(*´Д`…

きらりん

12位ならまぁまぁなんでは? ってかオシオキの内容がしょぼすぎてツマンネ

れす

>C隊長さん たまにどうにかこうにかエ○動画を探してみています(*´Д`) でもおぱーいぷるんぷるん動画見てたら真横に親がいた('A`) >L氏 行方不明とかどこのセレブなお部屋w 連休中にだいぶお勉強できました(´∀`)ゞ

今日のお薦め

http://www.youtube.com/watch?v=FzYIr4jYDIIヲタおもしれーw いつの時代もヲタはキモ(ry ゆうゆーって叫ぶときの手の構え方、あれが当時の流行なんですねwww 僕も機会があったら実践…しねーよ!1