2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>るにたん orz orz 僕に言われなくてもすると思いますが、 キモレポ待ってます。 >ぐんそ ガキヲタさん乙ですw

あいりーんイベ

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/nagoya/n_06021117.html けっ、愛理違うのか('A`)

感想

はえー(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. やべー(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. さっそく夏帆たん動画落としたさー(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..

ひかりちゃん

昼に工事来た。 なんなく終了したが… ログインしたらパスワードが違うとかでどんなけやっても動かない… 電電公社とSo-netに電話してもたらいまわしにされ… 3時間ほど電話で話した結果… ソネットの料金プラン間違えてたとかpgr 2時間後(工事後5時間)経過…

れす

>T氏 ZONEは名曲そろいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日

工事クルー 今日はいろいろ落としたいものを見繕っておいた。 大きなロダを探しておいた。 夏帆たん系はなかなか動画が見つからなくて困る。 夏帆スレにちょこっと載ってたからそれを参考にしよう。 来週はケータイ刑事見にいけるかな〜(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..

れす

>y氏 梨華ちゃんはもう毎週毎週柴ちゃんの話して(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. しているので、いっそのこと、 「美勇伝石川梨華とメロン記念日柴田あゆみのちゃんちゃかチャーミー」 に番組を変更すればよいと思うの。 >L氏 京ぽんではなかったんですかー 128k…

通勤時間

大抵はMDを聞きながらだけど、最近ずっと、 倉木麻衣「FUSE OF LOVE」 倖田來未「secret」 の繰り返しだった。 朝、何気なく引き出しを開けたら ZONE「Z」 のMDが出てきた。 いつぶりかな?これ聞くの。 懐かしかった。 シクベ派が多いと思うけど、僕はGOOD …

れす

>y氏 事件が多すぎるー 今年は平和であってほしいものですw >C隊長さん 一部拾って見ましたがまたえらい狭かったですね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. 次回作は貝殻に(ry >L氏 実現できない、に3000点。

ちゃんちゃみ2

(^▽^)<だーれだ♪ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!

ちゃんちゃみ

柴ちゃんネタキター 柴ちゃんがおとまりしにきたって柴ちゃんが(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..

一足先に

無線LAN用の機械だけ買った。 いちおー光を契約したけど、いつも場所不定でPCやっているため&電話線の穴が家の真ん中らへんにあるので無線化することとした。 でも無線は54Mbpsまでしかでないからちょっと損した気分w まぁ今使ってる64kのPHSと比…

れす

>C隊長さん μ ’ヮ ’μノ<つんく干しすぎ! そろそろ出してもいいだろと猛抗議。 >ひさし殿 あぁ、安倍さんのねー(すっかり忘れてた だって生きて〜と恋の花はある意味で好きですがw >悪魔殿 その腰付きで逝かさ(ry

参戦履歴

更新。 たまにしか更新しないのでタグのどこまでをコピペすればいいのか忘れてしまうときがある。 更新しててまた思い出したけど、去年のハロ紺では桃キャタでみーやに興味を持ち始め、今年は推しのいないえるだ紺で見たみうなに興味持つとかー メロンT着て…

が悪いのでかしらんがよく目の奥が痛くなる。 PC画面みるのがえらい時がある。 こまったもんだ。

れす

>L氏 ラテ欄見た瞬間、L氏は見るだろうと思ってましたが、残念でしたねw

背景

みうなみうな ってことで

写真集

http://item.rakuten.co.jp/book/1794545/ 5冊目キター

小春スレ

2冊目キターでも大抵ネタスレの2は衰退するの

れす

>悪魔殿 悩むより行動、ですよw >ひさし殿 そのときはよろしくです先輩! 画像があんま落ちてないorz >y氏 いろいろありがとうございました♪ みうなにがっついてみるのが昨日の目標でした(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. >C隊長さん やっぱ時代はカントリーですよ…

キタコレ

ご冥福をお祈りいたします。 ってか壮大な祭りになってますなーテロ朝とTBSwww 麻原タイーホなみに特番組んだりとか …乙部たんの夜の取調べはまだですか?そうですか。

れす

>C隊長さん 梨華ちゃん見に行かなくてごめんね梨華ちゃん

姫はじめ

ってことで行ってきました。 昼過ぎに会場入り。 いつものよねグループと合流し、小春のタペや梨華ちゃん写真をいただく。 この場を借りて(って自分のブログですがw)みやさんもありがとうございますm(_ _)m トレポスはワンダのを1枚だけ買ったけどまいみ…

れす

>兄さん きっと貝殻ブラだとゆいたいです >M氏 梨華ちゃんソロ写真集マダー? >C隊長さん 動く白ビキニ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イクイクいってながら、結局都合に都合が重なっていかなかったけど。 明日はエ○ダー紺行ってきます。 さて誰にがっつこうかな… クレチューは踊ろう

色欲写真集

ugosha.jp >「美勇伝」では見られないセクシーな唯ちゃんが満載! あれ以上のというとこれはもしや脱(ry >タイトルは「岡田唯ファースト ソロ写真集―I DOLL-」。 川 ´^`)<私、人形やねん从,,^ ロ ^)<ハーン

れす

>悪魔殿 静岡の方も梨華ヲタなのでしょうかww

梨華様梨華様

21年前の今日、石川家にとってもかわいいお嬢さんが生まれたそうな。 ということで梨華様のご生誕を心よりお喜び申し上げます。 思えばもう6年にもなるかね。 よねさん日記にも書いてあったけど、梨華ちゃんいなかったらヲタ活動もしてなかったと思うし、…

れす

>よねさん いちおーそのつもりでいますww >だんちょ 夏帆たんがかわいくてすみません(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. >リトルボーイさん ル# ’ー’リ<夏帆ちゃんがどうかしましたか??

仕事

インフルエンザの患者が増えて大変。 僕もワクチン打ったけど、打った患者がかかっているので油断できない。 どうやらワクチン予報者ははずしたなww 体調不良で仕事休むと空気が非常に悪くなる(というか年末に悪くした)ので気をつけないといけない。