姫はじめ

ってことで行ってきました。
昼過ぎに会場入り。
いつものよねグループと合流し、小春のタペや梨華ちゃん写真をいただく。
この場を借りて(って自分のブログですがw)みやさんもありがとうございますm(_ _)m


トレポスはワンダのを1枚だけ買ったけどまいみちゃんだったのでよねさんにあげたw


いつもどおり今日もy氏と連番。
左が空席だったけど、なんか狭かった。太ももにあざができた。
y氏の横に新聞記者さんなのか知らないですが必死にメモ取ってる人がいた。
僕の横は大人しかった。


推しもいないのでとりあえずあややにでもがっつこうかなと思ったけど、なかなか見つけにくかった(目が悪い)ので、見つけやすかったボスぢゃないほうの斉藤さんを、さとられないように視姦してみた。


 み う な か わ い か っ た (・∀・)


恋の花で打った。


ごっちんのエロスはやっぱエロかったw
そいえばSLみたときDANCE DANCE DANCEってそんな曲あったっけ?って思ってたけど、聞いて思い出した。
ごま紺でそいえば聞いたわ。太鼓叩いてたやつだ。


GoodMorningとか懐かしすぎw
他の懐かしい曲も意外とフリ覚えていたのにびっくりした。


ってことでお会いできた方乙でした〜