2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>T氏 ( ´,_ゝ`) >L氏 30kせがまれましたが、手元に20kしかない自分にどうしろと諭しました。 >y氏 すんませんm(_ _)m 僕の愛でお返しということで(*´Д`*)

梨華ちゃん

美勇伝ソロ音源聞いた。 梨華ちゃんの100KISS(*´Д`*) 事件です

禁断映像

ついに見てしまった。

レス

>兄さん もうすごすぎです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >m氏 从*^▽^)<m氏のために歌うよ☆ >軍曹 从o゜ー゜从<全部歌ってしまえばよいとゆいたいです。 >L氏 美貴紺まだですか?

夕方

友人から金を貸して欲しいと電話があった。 貸す金があったら来週大阪行っているよと、断固拒否。 金は貸しませんよ。これ俺流。

最近

美勇伝やベリ以外のハローがよくわかりません。 つい先日まで『キャプテン紺』ってなんなのかわかりませんでした。 てっきり清水佐紀さんが単独で紺やるのかとも思いました。 それなら行ってもよかったけどね。

いよいよはじまった美勇伝紺。 SL見た。 ①シャンパンやガルパワとか、メ○ン紺みたいですね。 メ○ンヲタぢゃないけど、ガルパワのフリちょっとわかる。 ②会長よりもロマモがよいと思う。歌は会長のが好きだけど。 どうせ打つならロマモのがいいじゃん?? ③カ…

まだ

見てないけど、どうやら今回のDQNドキュは りしゃことみーやの乳しぼりらしい。 さぁ、お兄ちゃんががしぼってあげようぢゃないか(*´Д`*) まだ見てないけど、いろいろ想像⊂⌒~⊃。Д。)⊃ でも、 100MBなんて64kbpsのお兄ちゃんには落とせませんorz …

ただただ

睡眠。休みの日はこれに限る。 6月は休みも少ないし、イベや紺で体力使いそうだから今のうちに温存。昼からは自動後退へいき、シュアラスターのワックスを購入。 先日洗車したばっかだからまだ使いませんが。 2chの車スレでいろんな洗車の勉強をして、初…

れす

>L氏 つ○くの語録はおかしいです。 >兄さん 未完成なエロスはBerryz工房とゆいたいです。 >y氏 知ってます。

マシュー

梨 華 ち ゃ ん キ ャ ワ ! PVの衣装(というか普段着みたいなの)イイ!

きららの仕事

国 仲 さ ん キ ャ ワ !

れす

>m氏 揉み放題でつか(・∀・)? >y氏 初回版なくなっちゃうよ〜

寺田コメント

http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_07 >季節的にも「デインジャーサマー」をテーマに 川σ_σ||<♪なつのよる〜でいんじゃら〜すな〜い寺田は夏=危険と考えているようだ。 そうか夏まゆみ先生のことも危険と思っているのだ。 同じく夏焼雅も、夏だから…

紫陽花アイアイ

予約してあったので買ってきた。 レジで後ろに並んでいたやつも予約だったのだが、 2枚購入してました。 こんな近所に美勇伝ヲタハケーン。 誰ヲタか聞いとけばよかったwwあっ、僕は1枚ですよ。 これで梨華ちゃんとにぎにぎできる(*´Д`*) カッチョい…

短編小説

この日記はフィクションです。 実際の人物、団体とは一切関係ありません。 お読みになって登場人物を作者だと思われても困ります。

レス

>y氏 それわ柴ヲタ卒業までです(´ー`) >兄さん 从o゜ー゜从<その女ヲタさんGJとゆいたいです

帰宅

なんとなく作ってみた。

休み

栄のオアシス21に行ってみる。 特に今日はヲタ芸できるような催しはなかったので残念。 まぁy氏がいなけりゃ一人でやってたらアフォですからねww 紀伊国屋書店にいっぱいベリの写真集積んであった。 炉系写真集コーナーと同じところに積んでありました…

ちなたん

徳さんのお誕生日の今日5月22日(ご夫婦の日)、いかがお過ごしでしょうか? こんばんはFです。 ちなたんといえば、昨年のベリお披露目で梨華ちゃんに似ているとかいないとかの話があったため、某柴ヲタさんが推そうか推すまいか悩んでたのを思い出す。 …

レス

>M氏 梨○ゃπはこれから注目の成長株ですよ(・∀・) >y氏 使用済みでもよければ(´ー`) >悪魔殿、兄さん 休みだったら無論行きましたけどね(´ー`) 最近悪魔殿にもお会いしてませんし…あっ、美ν伝のイベがありましたね(・∀・)b >L氏 ちっちゃい2つ…

購入

2日目。 結局あんま見てないや(ノ∀`) 秋には○ロハロBerryz工房の発売を!

レス

>L氏 π以外はオトナです >悪魔殿 おっしゃっている意味がよくわかりませんが(´ー`)

美○伝

紺名古屋早番ぢゃね〜orz

昨日

夕方に本屋から電話があったんですが、 緊急で患者とかマジアリエネヽ(`Д´)ノ 本屋が開いている時間に間に合うはずもなく(23時まで営業しているにもかかわらず) 本日ようやく我が家に8人のかわいい妹たちがやってきました。 萌死 桃πがえらいことになっ…

レス

>y氏 だから○火尭牙隹さんと交(ry >兄さん オンナ:美貴様 哀しい:めーぐる(あんま出番ないから) オトナ:夏焼さん(多くは語るべからず) >L氏 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

解禁2

早いとこではすでにベリ写真集発売されているようですね。 一体何人の犯罪者予備軍が購入したことでしょうか? 表紙とかは見たけど、早く中身をうp汁いや、手に入れるまで、楽しみにしておくか。

解禁

ちょっと聞いたけど。 いつもの桃ちゃん、りーちゃんの声しかわかりません。 よく聞けばみーやもわかるようになったけど… とりあえず、薄々ベリファンFさんはどんな曲でも好きです。 あっ、ハピネスはあんまだったw はやくPVもしくはTV解禁を! 紺までには…

れす

>兄さん 取るのに一苦労ですorz >L氏 部屋に露天風呂がついてたので、入りながら一杯… したかったけど、やめちゃいましたw

しゃふーる

★セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」藤本美貴、夏焼雅、村上愛 ★エレジーズ「印象派 ルノアールのように」高橋愛、田中れいな、柴田あゆみ、里田まい ★プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」中澤裕子、飯田圭織、保田圭、稲葉貴子 プリ…