2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>兄さん 辞書登録してくださいw >C隊長さん 小春脚長いよ小春(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..

紅白実況

とりあえず気がつけばはみーやとももちとめーぐるはハケーンした。 でふでばで梨華ちゃんのpチラキタコレ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. 小春のラブマシーンキタコレ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. 卒メンでのラブマは結構感動したけどね。

れす

>L氏 そんな季節もありましたねー 来年はベリの現場にいるんだろうかw

ちゃんちゃみ

なんだこのメロンヲタの人のラジオわ〜! もーずっと柴ちゃん柴ちゃんってなんですかこのひとわ! 公共の電波を利用して柴ちゃんはぁはぁしないでくださいw 梨華ちゃんのやってるバイトをするゲームってなんだろ? ボールペンのキャップをどうたらってゲー…

今日

は一人で栄で姫納めお遊び。

れす

>リトルボーイさん 現場はあまり出向いていない者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 3月の岡(ry(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. >兄さん こっちの梨華(ryはいいですよ〜 >M氏 梨華ちゃんに通報しますた >C隊長さん おっぱいには僕らの夢が詰まって…

今年であった方

みなさんお疲れ様でした〜 また来年もどこか出会うかもしれません、もしお見かけした際はぜひお声をおかけください。 今年はy氏以外でも連番が結構あったりで、新たな一年だったと思う。 J氏との連番はキモくて困りましたがw C隊長さんには美勇伝チケを譲…

今日で

仕事はおわた。

れす

>るにさん くっすみ推しの先輩乙です。 こっちとしては想定の範囲外ですw >m氏 業者枠でも落選ですかorz 名古屋だけですが、楽しみにしております(*´Д`*)ハァハァ >C隊長さん しらたまの歌は紺で歌わないのかな〜(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. >リトルボーイ…

生誕

ゆいやんこと岡田唯さんおめー 今年は念願の生岡(ryも拝めましたし、益々の美勇伝の躍進を楽しみにしております。 ゆいやんといえばやっぱ岡田ぎゅーが今年の一番だと思う。

れす

>L氏 シンデレラはイベ会場で聞きすぎて聞き飽きてしまいましたw >雅姫さん 『イッちゃうシュート』も好きですね。 &黒くナイカラーw

推し

今年最終の推しランキングでも 1位:石川梨華 まさかの大逆転というか出戻りというかw なんだろね、やっぱ安定してるね。全てが。 軍団一薄々のベリヲタとして君臨してきた2004〜05だったけど、僕も大人になりました。 美勇伝のリーダーとして来年も…

仕事

大掃除がちっとも進まない。 今日もちょっこす残業。

らんきんぐ

今年の曲でもランキングしてみるかー 1位:スッペシャルジェネレ〜ション イベとかもあったし、ノリてきに好き。 いったい何回聞いたかわからんくらい聞いたしね。 衣装もかわいらしかったし、これを1位とさせてもらった。 2位:ひとりじめ 美勇伝の曲の…

やよー

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5 もう5作目とかどんだけ出しているのかとw まぁ僕は愛ちゃんも好きだし、○ロハロ高橋愛は某氏宅から救出してきて我が家でずいぶん役に立っておりますので。 機会があったら見てみるか。

まるみえ

レッサーパンダとのののカラミ。 レッサーパンダがののの襟巻きになっとったw

11・12月

梨華ちゃん 美勇伝紺で梨華ちゃんのかわいさを再認識。 やっぱ梨華ちゃんは永遠に不滅です。 ってか毎月でやるとだるいなw

ハワイ

S兄さんがんばってきてくださいね〜w

ハロモニ

ターン鳥、やっぱ こねこのれいにゃ&うさぎのこはるキャワw

れす

>L氏 ベリづくし楽しかったです(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. >C隊長さん 梨華ちゃんが必死にメロンフリコピしてませんでしたかww >じぇんさん 必死なコメントありがとうございます 今年はジャニばっかりで会場のヲタ晒しがなくてつまらなかったです。 でも僕は…

確かに

画像はクリック ええ違法です。

じいちゃん

の一周忌でした。 親戚一同で集まったんだが、まだ体調がすぐれなかったので、ほとんど横になっていた。 帰宅したら嘘のようによくなった。

8・9・10月

ベリづくし、柴ちゃん ベリづくしは8月、二日間ベリを堪能できた。 公開録音は2列だったし、事実上自力での一番前だし、すみっこだったけど楽しかった。 司会の矢(ryはいらなかったけどw 柴ちゃんはサイしばイベ。 柴ちゃんかわいかったです、はい。 …

誕生日

陛下のご誕生を心よりお祝い申し上げます。 あと亀井さんおめでとー 今年はハロモニとかでも結構前へ前へ出てた印象があるね。 かくいう僕も6期では絵里かなーと思ってはいました。 ここのトップ画も一時期してたしねw

Mすて

・ジャニヲタしか会場にいない件。 ・島谷がビミョーに打ちにくい。 ・明日へぼーーぼーーたーーい♪でワロタw ・色じれでなぜかドン引きの会場 ・ジャニヲタが嵐でPPPHしてた件 ・亀ときのこのB-DASH ・山Pのばかちん発言 ・テレ朝で日テレのドラマのネタや…

れす

>にいさん 放送コードに引っかかるほどのイケメンな二人ですからね、僕ら。 さぁ早速に盛り上げて(ry

雪どーん

朝、というか今日は昼からだから昼しゅきーん。 地元の駅までは全く雪の気配なんてなかったのに、 地下鉄降りたら一面雪景色とかマジありえないからww 帰宅時はもうかなり積もってるし('A`) もうね、バカジャネーノ名古屋で雪とか。 明日は朝早いのでいつ…

れす

>雅姫さん 名古屋で10センチ以上雪とかもう異常気象ですよw >兄さん 名古屋の待ち合わせ場所はハロショ、とカップルの間でも有名です >L氏 東京はまだなんですね、意外です。

こうはく

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/なんかすんげぇぐだぐだなヨカソ盛り上がって!あれか? メロン記念日でもでるんですか??全力少年とか機関車とかTOKIOとか打てる曲が多いのも謎だw

七月

キーワード 新舞子 若狭 新舞子はあいぴぃイベかw ってか僕らの横にいた愛理ヲタ! お前らもマワれよ!なんかしろよ!座ってるなよ!と言いたくなりました。 周りで立ってるの僕らと嘉陽軍団(?)だけだったしw 千奈美に嘉陽軍団(?)の方とも交流したわ…