推し

今年最終の推しランキングでも


1位:石川梨華
まさかの大逆転というか出戻りというかw
なんだろね、やっぱ安定してるね。全てが。
軍団一薄々のベリヲタとして君臨してきた2004〜05だったけど、僕も大人になりました。
美勇伝のリーダーとして来年も突っ走っていってもらいたいです。


2位:久住小春
これもある意味まさかのランクイン
文化祭かなんかの写真みて一目ぼれとかどんだけ落ちやすいんだとw
はじめはなんかミラクルを感じなかったけど、ちゃんと向き合ってみるとミラクル感じた。
っていうかオーデションの頃からするとやっぱアカ抜けた、って感じでね。
まぁちょくちょく推していこうと思う。


3位:夏焼雅
以前はぜってーあのキッズの茶髪なんて推せねーって思ってたのにぃー
ハロ紺でなんかいいんじゃね?って思ってから時たま桃ちゃんの影をうろちょろして僕を誘惑。
スッペジェネイベで、今まで持ってた『茶髪ってのがもたらす生意気っぽい雰囲気』が一気に排除された。
なんていうのかね、いつも強い子の、ふとした弱い部分を見ちゃった、みたいな。
たぶんあのイベなかったら推してなかったと思う。
某氏GJ!


以降は基本DDっぽいし、変動相場ですし、名前だけ
嗣永桃子熊井友理奈藤本美貴高橋愛田中れいな etc
意外な株がれいなかとw