2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>C隊長さん 海兵隊の隊員でありませんが、 ベリ紺で1070番台→最前ドリーム死守 の俺がきましたよ〜 600番台であきらめてはいけませんw ただあの地獄の中で2時間弱過ごすのは推せませんがwでもすんげえ衣装みたいから最前まで行こうかな… ご希望で…

月末

いろいろありすぎて疲れた10月。 今日から金曜まで連勤だからやだな。 でも土曜はいやらしい衣装癒しの歌声が待ってるからがんがるぞ!

れす

>L氏 どっからどうみてもイケメンですよ。 僕はジャケ写は推せません、ってかまあさが消去法でしかわからなかったわけですがw >兄さん メロンヲタの兄さんとしてゆいやんのCOLは聴いておかないと(・∀・)

美勇伝

SLキタコレ(゜∀゜)!! 狼情報だからよくわからんが…とりあえず

画像

誰 この DAKARA 持った かわいい 娘。

新たなヲタ芸かと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000404-yom-spo ヘヴンリーロマンスってなんかすげえなぁ〜と思ったけど馬の名前かw

花より野ブタ。

両方まとめてみた。 真央ちゃんキャワ!

昨日は

日記書こうとしたが、消えた('A`)

れす

>兄さん のっぱいを取りましたかw

Mすて

ELT歌い方変えてから推せね〜 藤井隆の曲は脳内でトミーの声にしときました。

父紺

グッズ発表ですた。 そいえば僕C隊長さんのメアドがわかりませんorz 会場行けばイケメンF氏なのですぐハケーンできるとは思いますが… こちら 折り返しご連絡させていただきますm(_ _)m

ちなこメインか?

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/ 前3人は新メンバーですか(゜∀゜)?ってc/wうぜー('A`)

れす

>L氏 僕もバイトですが某ファーストフード店Mにいた頃閉店解雇ありましたよ。 まぁ辞めようと思った矢先の出来事で言う手間省けてウマーでしたがw >T氏 さすればヘッドハンティングされるとかw >雅姫さん そうですね、一年のうちに会社にいる時間ってす…

美勇伝

欲しいけどまだ買ってない。 参戦予定だし、聴いておかないといかんね。 ってかセットリスト気になるぅ〜 天使の歌声(100Kiss)とかあるのかな

れす

>悪魔殿 親父もそういいましたね。 >だんちょ く○みんぢゃないのか('A`) >M氏 その人間関係+αで悩んでました。 人間とはいっても職場の人間ではないんですけどね >雅姫さん ありがとうございますm(_ _)m 僕の場合後悔、というよりもきっと同じ『逃げる…

言ってきた

思ってもみない言葉が返ってきた。 約3時間ほど上司と語った。 どうしていいのかわからないとかいろいろ気持ちをぶつけてみた。 自分が情けなかった。 協力していくからやっていこうよと言われたときは初めて『仲間』というものが大切なんだなと思った。 今…

お騒がせ

いたしました。

れす

>y氏 HPPってどこでしたっけw 推しもいないので申し訳ありませんm(_ _)m >C隊長さん 5日に現地でよろしくお願いしますm(_ _)m >兄さん 違法車両キタコレ(゜∀゜)!! >雅姫さん 揉まれてますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >L氏 梨華ちゃん観戦ですよ

誕生日

ルニート団長、MANABUさんおめでとうございます。 これからも末永くお幸せに(違

辞職

明日上司に話してきます。 不安は一杯ですが。 いったいどーなんだろー 果たして無事、話合いできるか… はたまた引き止められるか… 全ては明日だ。

れす

>兄さん 野球よりもこっちのがツマンネw >M氏 1988年生まれ… そうですね〜。残念でした。

来月

シフトが出た。 美勇伝名古屋紺の日が休みだった。 余ったチケ買いますよ〜

うちもリコールではないけど部品交換みたいなのの交換の件が来ていたので行ってきた。 部品が届いていないとかで4時間も待たされた。 まぁ代車もあったので待っていたわけではないけど。

れす

>M氏 すでに事件でしたね >y氏 禿同 >悪魔殿 今度は天使を飼ってくださいw

野ブタ

先週見忘れた。 おいこれもおもしろいじゃないか! ホマキホマキ! 今期は久々にドラマっ子になりそう

歌藁

なんかしょっぱなからチアガールなキッズキタコレ(゜∀゜)!! いや、もっとあややクルクル回ってくれよ。 スカートの下のふとももが見えないぢゃないか! 以降ツマ(ry ってか真矢がラルク(HYDEだけど)の曲とかw 山P&亀のとこのためだけに待ってました。…

れす

>ぐんそ ところどころに『柴田あゆみ』の文字が読み取れました。 >y氏、悪魔殿、L氏 だ・か・ら〜 ローレライのスク水でも不覚にも萌える僕は炉なんかぢゃ…な、な、ないからな〜 >兄さん ああ、物はいいようだな、と思いました。 >M氏 ♪『M氏+○○ー○』…

花より男子

推せる!井上真央推せる!以前から推してたけど 真央ちゃんがレ○ープされかけたり、今時クロロホルム嗅がされて(定かではない)拉致されたり(*´Д`*)原作知らんが来週からも見るか。

天使の歌声の二人

あっぷとぅぼぉいを見てきた。 なんかローレライのスクール水着キタコレ(゜∀゜)!! 一緒に写ってる梨華ちゃんの写りが推せませんがw こりゃ益々某氏は買って頂けることでしょう。

事件

姉さん事件です。 某氏が当選したらしい。 また某掲示板に予備軍を晒すスレできないかな?