2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばった屋

パルコ裏のばった屋へ行ってきたが… めーぐるの乙パス写真がないヽ(`Д´)ノ りーちゃんロマンスの写真はありましたが…イラ(ry

HPA

なじぇか勢いで購入。 好きになっちゃいけない人(*´Д`*)

ヽ(`Д´)ノ

売ってたパンフでの、めーぐる紹介欄 「行くぜZYX」ぢゃないカラーヽ(`Д´)ノ

34丁目の奇跡

中日劇場で行われた公演を見てまいりました。 とりあえず会場へ行く。 エレベーターの前は見渡す限りおばちゃん淑女(ノ∀`) 席へ行くと、5列目にもかかわらず、近っ! 横はミュー好きのおばちゃん、おいらの持っていた34丁目のチラシを見て、欲しそうにし…

明日

めーぐる学芸会に行ってきます。 正直最近はどーでもよくなったんで、チケ屋に売ろうとしたんですが、あまりにも破格でしか売れないため、行くことにしました。 まぁ今年の〆としてしっかり見てまいります

酔ってるんでよくわからんとです(ノ∀`) キーボードがうまく打てんとです(ノ∀`)

桃子と

握手すると、虜になるようです。 今日また一人、桃子ヲタが北の大地で生まれました。

(*´¬`*)

そこ!おっぱ○揉んでる〜とかいわないヽ(`Д´)ノ

4年前?

(^▽^)<♪私〜梨華ちゃん、梨華梨華梨華(ryモーニング娘。で歌手(?)やってるて…言うじゃない〜でもあんた…歌ってませんから、残念!セリフ専門斬り! 貴明<これはあの、スタジオ内ではどうかわかんないっすけど、テレビの向こうではものすごい喜ん…

白黒つけなきゃ

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 wはいいとして…後う(ryでるんですか( ゜Д゜) まぁおいら、夜まで仕事ですから、今年は見ることもないかな… ってかちゃんと、 出場歌手は、紅白各28組の合計56組。 となっているから、wは娘と…

仮出所中

なんかすごく重いです。 なんででしょう。 大の大人が小中学生とにぎにぎできなかったから? 大の大人が小中学生の歌をみれなかったから? 大の大人が小中学生の太(ryをみれなかったからか? そんなおいらは… 3時のニュースの偽サインニュースを見て、某…

明日は

名古屋ベリイベか… 軍曹が○近と桃子、どちらを選ぶのか、見所です。 当然おいらは仕事です。 桃ちゃんやゆりちゃんが基地○に手を引きちぎられないか心配でなりません。 まぁ○○さんが行かないから痴○行為は免れるか(・∀・)

おめでとう

佐紀ちゃん&舞波たん、お誕生日おめでとう☆ 佐紀ちゃんは、あんなちっちゃいのにキャプテンとして、他の7人を引っ張っていってるんで、大変だなぁと思います。 舞波たんは、八重歯が(*´Д`*)です。

ひさぶり

更新 ちょっといろいろごたごたして放置休止してました。 名ばかりの放置サイト掲示板も、投稿が増えててビクーリ

書いてる

途中で消えてしまい、だいぶ内容が端折られました(;´д⊂

グッズ

自分で買ったのはキーホルダー(よっちゃん&ゆうちゃん) よっちゃんはみやさんが悦んで持っていきました。代わりにキッズの貰いました。 桃ちゃんと熊さんのはY氏が引いた。欲しいとは言ってないが、くれた(*´Д`*) 写真もアクア、ホワイトのキッズぶん…

内容

矢島さん(*´Д`*)ハァハァ 小中○生の体育授業(*´Д`*)ハァハァ としか… フットサルはなんか微妙だったしw当初の予定していた席とは全く違う席にて観戦。 本当はFLYコンビで見る予定が、Y氏は兄さんのもとへ行き、初お目見えのひさしさんと連番…のはずが…

連番された

MANABUさん、EDGEさん、Let'sみやびぃさん、トロワさん、ジャックナイフさん、現なっち命さん、ひさしさん、おつかれいな いつみても軍団は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

帰宅して

なんだかえらくぐったり、なんでレポは明日に(・∀・) 川釻v釻)ノシおやすみきてぃ

休憩時間

矢島さん1500m走1位キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

合流

やはり目印はよくわかりますね( ´,_ゝ`) J氏とT氏と初対面(*´Д`*)ハァハァもうじき入場 ってか豊田限定写真売り切れかヽ(`Д´)ノ

明日は

豊スタだ。 とりあずもう眠いんで寝ます。団長不在の軍団襲来(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

レス

>兄さん 正面におっさんがいましたけどね( ´,_ゝ`) >T氏 ( ´,_ゝ`) >じぇんさん 女性誌売り場にあろうが、たとえ月刊小学○年生だろうが、月刊幼○園だろうが買えますけどね。 ( ´_ゝ`).。oOウォーカーキッズは女性誌売り場にあったわけだしw

放加護

ありゃ美貴様ぢゃない(´・ω・`) 愛ちゃんが歌ってた。

クイズ

『S』からはじまる、や 『LとRが違う』や…旗用句(誤)久々に見た(エンタの神様見てないんで)

うたばん

中居の上着がれいな使用な件について从 ´ ヮ`)<れいなの誕生日に07って書いてあるたい! そうか…中居はれいな推しか( ´,_ゝ`)

れいなたん

川*^∇^)||<おめでとうございます 写真集…欲しいなぁ…

从 ´ ヮ`)<涙が止まらんと〜

4位かΣ( ̄□ ̄; 久々に某サイトのカジノで大もうけ(・∀・) ドリカムより上にいるのがなじょです。。

そいえば

2週連続で起立礼がダウソできなかったわけだが… il||li _| ̄|○ il||li