34丁目の奇跡

中日劇場で行われた公演を見てまいりました。
とりあえず会場へ行く。
エレベーターの前は見渡す限りおばちゃん淑女(ノ∀`)
席へ行くと、5列目にもかかわらず、近っ!
横はミュー好きのおばちゃん、おいらの持っていた34丁目のチラシを見て、欲しそうにしてたんで、あげました。
開演、めーぐるの美しい歌声で幕が開ける…


内容はこの季節にぴったりな、心温まるものでしたよ(・∀・)

はじめて(というか中学時代に見た記憶が)見ましたが、やはりこういうものを見るのっていいですね。
無理な設定でサブイボなんて立たないですからね〜
このミュージカルのために、一生懸命がんばっためーぐるに拍手!
ハムの売人や高橋愛ちゃんの好きな団体の卒業生とかにも劣らない立派な演技でした。

愛理バージョンも見たかったなぁ…

ってかやはり前に秋葉カンペーライクなめーぐるヲタがいましたヽ(`Д´)ノ←めーぐるヲタと認めませんが(・∀・)
しかもあげるならあげる、あげないならあげない、はっきりしろヽ(`Д´)ノ
まぁどのみちそいつのほうみてなかったけど( ´,_ゝ`)


ミューのアンコール、ってのもはじめてでしたが、拍手しまくると出てくるんですね( ゜Д゜)
危うく『めぐみ〜ヽ(`Д´)ノ』って叫びそうに…なりませんでしたよ。
空気嫁ますから(・∀・)