2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>ひさしさん そうそうリコーダーとか体操着とか って図工室以外は入れないようになってました(´・ω・`)

不定期かにょん

>まずは >携帯を新しくした事♪ >ソフト〇ンクにー(´∀`) あう裏切ってチョ○禿携帯キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! http://www.sharp.co.jp/products/sb912sh/index.html よしお兄ちゃんも買ってくるぞ!そうすれば長電話も怖くないね♪ >携帯ってこんなに軽か…

不定期ゆうかりん

>チェイサーのときは JZS100チェイサーツアラーVは免許取ったら欲しい車のひとつでした。 トヨタの歴史の中でマークツー3兄弟は好きだったのに消滅してしまい残念です。 >そこから手が出てきて >ぱっと見たら >その手はひっこんだらしいんですけど >そ…

月末

嵐の宿題くんに榮倉c出てた。 おかんが宮崎あおいと間違えたw とりあえずやっぱかわいいと思った。

れす

>℃隊長さん この次はnkskではないでしょうかw >ひさしさん 自分よりごついとちょっと残念です(´・ω・`)

Advanced[es]

http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/index.html 毎度こういうの出るたんびに欲しくなるんだけど(*´Д`)ハァハァ 新規で30kか… 以前のesには無線LANは内蔵されてなかったけど、今回は内蔵されてるところがすごいね。 買ってもまた京ぽんの時のように飽きて…

外食いって投票

自民党オワタ\(^o^)/ 昼ごろ近くの小学校へ潜入(*´Д`)ハァハァ投票へ行ってきました。 実は選挙権獲得して初めて投票に行ったわけですけどね。 予想通りの展開になってうれしいの♪ 帰宅後はゆっくりよねさんに(ryしてもらったベリ紺DVD見てた。 あと…

何この美少女

http://www.kokuchi-ch.net/movie/q5V35VUf758Tfg3H91q6sUENz6wksNQP/view.php

不定期ゆうかりん

>小さい子がたくさん踊る曲です♪♪ それは興奮しますね

不定期かにょん

>上はくしゅくしゅ >下は外はねです(-∀-) 上はしゃぶしゃぶ 下はぐちょぐちょです(-∀-) >ドンマイ経済(p-ω-;) あびちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!

紹介V

http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html 岡井c妹なかなかいいかも(*´Д`) いつもむすっとした顔してるけどw

猛暑

庭弄りしてたら暑かった。 そういえばくまずかんがでるようですね。 買いませんよ、たぶん。 あとミュージックフェア見忘れた。 TBSチャンネルでセカチューやってて見てたので。 あの映画は何度見ても泣けます。

れす

>よねさん Buono!って書いてあるポロシャツでツアーに参加していただきたいですw >レッツさん ジャージ姿は神動画でした(*´Д`*) >ひさしさん これで梨華ちゃんがいればってコラー! c/wあごをプーンってコラー!

そしてもろりん

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200707250005/ >みなさんこれ見て癒されてください☆ 何だこれはチェリーではないか! 狼住人に喧嘩売ってるのかね?

○○りん

ってニックネームのエッグが多すぎる件

れす

>L氏 ドラゴン桜は見てませんでしたけどね ポッキーのCMが個人的には好きなんですよね。

ともいき@こなっちゃん

>楽しい夏休みが過ごせるといいですね(*^ー`*)ノ 毎日が夏休みの人がうらやましいです。

ともいき@あびちゃん

>一番悔しいのは.4の数が減った事!!(ノε0`。) それはいかん!今すぐオシオキだ!

ともいき@ゆうかりん

>憂佳のうちでは このお休み家族でビデオ鑑賞をしてました(笑) お兄ちゃんの仲間うちでは この前のお休みヲタもだちでビデオ鑑賞をしてました(笑) >ということで、明日から夏休みを楽しもうと思います☆ 深夜徘徊はだめだからな

ともいき@もりさき

>〜Chapter60 あの有名なメロンが、森家にィ!!! 〜 あゆみ〜! >もう熟しているらしくて、今が食べごろなんですって。 お兄ちゃんは熟女よりもょぅ(ryのが食べごろだと思う。 >「メロン」で思い出した!!! 最近柴ちゃんは何しているの☆カナ? >でも…

ともいき@のっち

>「鳴り始めた恋のBell」とってもかっこよくてファンキーで且つ、いい歌なのでぜひ聞いてみてください^^ 聴いてないけど、修飾語が多すぎるのはかえって悪い印象になるよ >お誕生日にたくさんの友達がお祝いメールを送ってくれるので クリ○○スの次の日だ…

ぶおの!

http://www.dohhhup.com/movie/ KDVvTQa0WBSBEUKIK7ZZuqNrMjU0VsA2/view.php いや〜やっぱすごい。今日もはるかcのおっぱおが揺れすぎてすみませんでしたと謝っておきます。

不定期ゆうかりん

>憂佳はリハっていうと >コンサート前の1番最後の >レッスンのような気がしてたんですけど >それはゲネプロというらしいです。 初めて知ったよゆうかりん(*´Д`*)

不定期かにょん

>本番までは >あっという間だなぁ… 前戯が短すぎた☆カナ? >ゲットだぜ←(懐)(`∀Pq) 全盛期のかにょんはまだ幼稚園くらい☆カナ?

ぽきー

最近ガッキーこと新垣結衣cにはまってます、こんばんは。

れす

>ひさしさん ファームに持ち込んでやりたいですw >よねさん 放置プレイは慣れてますからwwww 電車ヲタに一歩近づけた気がしましたw

不定期ゆうかりん

>おまんじゅうと ゆうかりんのおまんj(ryと聞いて飛んできました >画像 うほっ!超絶美少女ktkr

不定期かにょん

>お父さんに >お願いしちゃいました(●´I`●)o〇 ヲタキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! 店員が見たらふつーにロリコン親父だったことでしょうww

組織票

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707231425.html >(注意) すでにこうやってヲタ煽ってる時点で(ry

日本碍子に続き

http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_01.html 名古屋市民会館も名前変わったとかww