2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキみきNight

お便りで、ハロー紺の警備係をしていたという方のお便りがありました。メンバーにお疲れ様と言われたといってました。ぢゃあおいらは身辺警護でおいらはいいです、ヲタ相手に警備は大変そうなんでw 羨ましくなんか…ないぞ

今欲しいもの

お金はないですが… ・車 やはり小学生の頃からの憧れ、自分の車を所有。ただ購入となるといろいろ犠牲になるかな? ・パソコン これといって今のものに不満があるわけではないんですがね。 USB2.0&テレビチューナーのついたデスクトップが欲しいです…

ポケモニ(携帯のあれです。)

ポケモニのコーナーに着声ってのがありますよね? せっかく300円払っているので、新しいものを取り込んでみました。 リスト ・藤本美貴『おはよう!起きて!』 あのね…何か美貴様の声に聞こえないんですが(;´д⊂ ・亀井絵里『おはよう!起きて!』 起き…

ブレーメンの音楽隊

今日はののの最終日。 なじぇかののが縛られておりましたwこの間は梨華様、何か因果関係があるのでしょうかね? おいらはラッキーチャチャチャが非常に楽しみです。

Mステ

昨日が何の日だったかを忘れておりませんか?いいですけど。 ちなみにおいらは霊感はありません。冷感は足とかひどいんですが…(なじょ おとめもさくらもコンセプトみたいなのはキープしているようですね。やはりライブでも盛り上がれそうなのでおいらはおと…

ドキみきNight

日曜のですが、なぞなぞが正解できなかった美貴様、出題者へ 川▼v▼)<殴られたいんですかね〜?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でも…言われたい、おいらも言われたい。そして殴(ryちなみになぞなぞは、 稲葉貴子、紺野あさみ、中澤裕子、藤本美貴で自転…

昨日の続き

祭企画、今までの映像をいろいろ見ておりました。 おとめ紺か娘。紺で歌ってくれないかな?

.ps

マシューってやっぱすげーや。

これからも

いろいろな試練もあると思いますが、 美貴様、応援していきます☆ あの笑顔を見れる時はすごく幸せです。 やっぱなんだかんだいっておいらは…(ry今日はDVD、アルバムエンドレスです。

初めてのライブ

娘。入りが決まり、もうソロでのライブはないのでは?と思ったので、1公演だけですが行きました。あのライブは自分の中では最高にして最大のライブでした。生で一番好きな『会えない長い日曜日』を聴いた時は涙が溢れました。ほんとに。

再会

美貴様が全国区になったともいえる名曲『ロマンティック浮かれモード』これによっておいらの中の推し度は最高潮になりましたね。 無論当時はイベントやらに行く人ではなかったのでCDやDVDでしか見ることはありませんでした。そこからおいらの美貴ファン…

出会い

おいらと美貴様の出会いは、デビュー曲ですね。 名古屋という地域特性上、新・美少女日記(?)とやらは当時やっておりませんでした。なのでこれがはじめての出会いだったと思います。(娘。オーディション時は忘れました) たまたまCD屋でなんかないかな…

美貴様

19歳の誕生日おめでとうございます☆

今日は

マシューに美貴様&こんこんがでるそうですね。楽しみです。 明日の日記(今晩書きますが)は痛いかもしれません。

歌の大辞テン

今日はMemory青春の光が流れておりました。 中澤裕子さんがコメントをしておりましたが、『この時代があったから今の娘。がある』みたいなことを言っておりました。 この頃を思い出すと、今の娘。にはないものがあの時はあったような気がします。 ちなみに鈴…

明日は

美貴様の生誕日です。

臨時収入

実習の交通費が返ってきたので少々お財布が潤いました。無駄遣いはしないように心がけなければ。

レンタルでは

安倍なつみさんのアルバムを誰より早く入手(嘘 まだ全曲しっかり聴いていないので(聴きながら書いております)また後日感想を書けたらと思います。明日は一日中聴いていようと思います。

ハロショでは

買おうと思う写真が全て売り切れなのは(;´д⊂ 久々にポケモー会員証なんて出した気がする。

今日の行動

学校→ハロショw→ツ○ヤでCDレンタル

乱歩R

見ました。おいらは正直こういったホラー要素のあるものは苦手なんですよね(;´д⊂ピエロとかまじ怖いのですが…まぁ今回は女優・石川梨華様を拝見いたすために見たようなものでしたが、最後まで展開が急転し、ひとつのドラマとしてもとても楽しめました。 し…

今度は

お風呂が壊れかけました。焚けなかった(汗 現在は直りました。普段何気なく使っているものが壊れてしまうとすごく不便になるんだなということを実感。 どんなことでもそうですが、常日頃、こうして普通に生活できることへ感謝の気持ちを持っていなくてはい…

日記のきっかけ

おいらがここで日記を書こうと思ったきっかけは、今まではルニートさんのところの掲示板で不定期更新でこそっと一言みたいなのを書いていたのですが、よそ様のところで好き勝手いろいろ書きまくるのもなんだな〜と思っていた矢先に、アバタ〜さんとトロワさ…

日付は変わりました。

メロン記念日の柴田あゆみさんの誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます☆ 昨年のクリスマスには楽しいひとときをありがとうございました。また現場でお会いできる日があるかもしれませんので、その時はしっかり応援させていただきますm(_ _)m 益々のご…

おうちの大切な財産であるコンポ(7年物)が壊れた。CDの扉のとこが、開いたら取れてしまったのだ。ただ今接着剤でつけましたが、場所柄厳しいです。気に入っているやつなので何とかして直したいですね。 ってかおいらはあまり家電製品とは相性がよくない…

模擬試験

国家試験の模擬試験の点数がいまいちだった。 まぁいっかヽ(´▽`)ノ

突然ですが…

おいらは黒髪が好きです。大和撫子です(? 以前どっかでも書いたような気がしますが、未だに梨華ちゃんが黒髪から茶髪になった時のショックは大きかったです。あの日のMステ(歌は初ハピでした。)後は枕を涙で濡らしました。 それくらい好きです。えりり…

ようやく

ダウンタウンDXを拝見いたしました。 黒髪になってますます大人っぽくなっていく梨華様に(;´Д`)ハァハァ おいらも明日から小指でバランスを取りながら箸を使います。 鍵はよくバイトのロッカーで同じ事をよくやりました。 やっぱ梨華様とおいら、同じ…

返信

>A氏 解析は、何となく、ですね。必要性は全く感じてません(汗 みなさん導入されているみたいですしね。

今日は

ダウンタウンDX、梨華ちゃんでるのでお見逃しなく☆ というおいらは白い巨塔を先に見ます。夜中もしくは明日にゆっくり拝見したいと思います。