ポケモニ(携帯のあれです。)

ポケモニのコーナーに着声ってのがありますよね?
せっかく300円払っているので、新しいものを取り込んでみました。
リスト
藤本美貴『おはよう!起きて!』
あのね…何か美貴様の声に聞こえないんですが(;´д⊂
亀井絵里『おはよう!起きて!』
起きますよ。はい起きました。
亀井絵里お兄ちゃんメール!
こんなこと言わしていいんですか?さすがにこれ鳴ったら周りが…(ry
脳内妹派の方にはおすすめ!?おいらは違いますよw
亀井絵里『お誕生日おめでとう』
もうおいらの誕生日は終わりましたが…

千奈美ちなみに美貴様、梨華様も『お兄ちゃん〜』はあるのですがちょっと違うかな?他のは1日になったらみてみるとします。