2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>L氏 くすみんを国生さゆりと喩えることができたL氏はヲサーン( ´,_ゝ`) >兄さん そんなわかりきった質問のどこが 究 極 なのか僕にはよくわかりませんが(・∀・)? >y氏 よね邸に入荷しないのか('A`)

ベリネタ

が少なくなってきた。 かれこれ24日も会ってないと禁断症状というよりも忘れてしまいそうだ。 もう僕がベリにあうこともないのだろうと思う。 嗚呼遠い彼方の僕のアイドルよ…

レス

>悪魔殿 買ってませんがw 写真集は某氏宅から使用済みを回収してこようと思います もしくわ悪魔殿の店で在庫過剰になったら引き取りますよw >だんちょ 某ヲサーンから、あれは登山だと聞かされたのでw 遠くてもだんちょのキモヲタヲーラをしっかり感じ…

もうじき

エンジンの最終回。 なんだかんだで2話以外はちゃんと見た。 先週から始まった相田翔子たんのドラマを金曜にホテルでまとめてみたけど、結構面白かった。 エンディングがごっちんだったのがなんですがw 巷では小中○生にしか興味のないF氏としてキャラ設定…

まとめてレス

>鈴蘭さん そんなオーラないカラ〜ヽ(`Д´)ノ >兄さん そんな舞波ちゃんをおにいちゃんがたべちゃうぞ〜(*´Д`*) >y氏 僕にとっては定期券でいける範囲以外はすべて遠征ですヽ(´ー`)ノ >だんちょ そうそう、名古屋方面のホームで待ってたら確かに目…

そいえば

初めてリアルで娘DOKYU!見た。 なんか見かけないかわいい子がもんじゃ焼きを作ってました

ひさぶり休み

若貴ブームに乗っ取り、断髪式へ行く。 研修レポもマンドクサ('A`)

そ〜いえば♪

新横浜と横浜はおんなじとこだと思ってました(ノ∀`)

あっ

あややさんおめでとう。 今年もいろいろニュースを投下してくれたまっつーさん。 なんだかんだでキャプテン紺以外ツアーは参戦させられているしている僕、やっぱ結構好きですけどね。 でも今年は、 ノノl∂_∂'ル<あっ雅が逝くよ!1・2・3、ダー!♪ や、 …

帰ってきた

脚がすんげえ痛い(´・ω・`) とりあえずひさびさに遠征すると非常に疲れる。 毎週のようにりーちゃんのために遠征していた某氏はすごいと思う。 明日は休みだけど、レポ書きとかするか。

おわた

新幹線まであと50分くらいあるから時間潰そうと思ったけど、面白そうなものがない(´・ω・`) まぁ荷物もいっぱいあるから喫茶店でも入ってのんびりするとしよう。

レス

>ALL これで一応関東上陸、ですね(・∀・) って誰がヲタオーラじゃヽ(`Д´)ノ >Y氏 えっ?愛ごころ、ですか(・∀・)?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

http://www.helloproject.com/newslist/050624-3.html 小学生以下入場不可ぢゃあおいら逝っても楽しくナイジャン 非FC会員には関係ありません。

明日も

夕方まで仕事ですorz とりあえず娘。ドキュ見るまで仮眠でもするかな?

宿

伊勢佐木町というとこにいるようです。 いろいろ散策しようと思ったけど、疲れたからでるのも億劫。 どうやらL氏情報では風俗店街のようです。 さっきドンキホーテだけは行ってきたのだが、いたるところにありましたね。

横浜みなとみらい

にいます。

車内orz

イヤホン忘れた。・゜・(/Д`)・゜・。

出発

名古屋駅に到着。 今回はPCも持って行っているので、車内ではDVD鑑賞でもしようと思います。 そいえばはじめてののたんに乗ります(・∀・)

レス

>兄さん さすがごっ○ん&○いやん&ま○さヲタさん、 どこにがっついてよいかわかりませんね( ´,_ゝ`) >悪魔殿 工エエェェ洲 ` v ´)ェェエエ工

明日から

遠征出張です。 お勉強ばかりで大変('A`) しかも実費とかウザー('A`) 帰りに愛ごころでも土産に買っていくか(・∀・) と発売を宣伝しておく。

レス

>悪魔殿 あっ、この方の娘さんヲタでしたからね(・∀・) >L氏 M氏のコメントそっくりそのままコピペ略 >真希ートさん そして団長はベリヲタになるそうです。 >みよターさん どこにがっついてよいかわからなくなりませんか(・∀・)? >M氏 どうやらそのよ…

赤い〜

受験番号222とかwwww

レコメン

うぉwwごっちんがゲスト扱いww ノノl∂_∂'ル<ライブでメンバーの暴露大会をやってみたい ル ’ー’リ<○波ちゃんはいつもはぶられてます。ちなみに僕は野球もサッカーも嫌いです。 体を動かすことが特に嫌いですからね

ネタないから

某氏の日記のバトンでも貰ってみる。

レス

>みよターさん 次は 矢口(ry >L氏 なのでご希望通り背景にしてみました。 >悪魔殿 悪魔で『『みやびぃを危険から守る会』』の強化週間です。 >鈴蘭さん 僕は桃ちゃん一推しのBerryz工房ファンです。 只今『みやびぃを危険から守る会』の強化週間なの…

www

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html ベリの付き人にごっちんとかww

ふらげ

なん恋買って来たが、まだ日記書くのが忙しくてちょこっと流し見しただけ。 細かいフリを覚えなくては… といってももうしばらく踊る機会がありませんがorz桃ちゃんの動き全てがエ○イので興奮(*゜∀゜)=3

だそうだ

僕がいるとどうも 急患がでたり 機械が故障したり 残業が増える ようです。 僕と遠征すると 地震で電車が止まります 近いうちに厄払いにでも行ってきたいと思います。 というか業務命令で逝けといわれたww

レス

>真希ートさん 横浜には激しい脳内の方がおられるようなので、感染しないか心配です(;´д⊂

牧場

その食べ差しのアイスとクッキー、ください。