まとめてレス

>鈴蘭さん
そんなオーラないカラ〜ヽ(`Д´)ノ
>兄さん
そんな舞波ちゃんをおにいちゃんがたべちゃうぞ〜(*´Д`*)
>y氏
僕にとっては定期券でいける範囲以外はすべて遠征ですヽ(´ー`)ノ
>だんちょ
そうそう、名古屋方面のホームで待ってたら確かに目の前が『山』みたいになってたので、この頂上に住んでいるのかな?と一人妄想しておりましたがw
>L氏
仔犬ダンの頃からの金髪のイメージが引きずってましたからね。
黒髪にしてから、以前のイメージが払拭されたと思うし、すごくいいと思う。
とマジレス(ノ∀`)
ちなみにじくーすの頃の桃ちゃんとかもあんま推せなかったりもするし。
あっ、逆に茉麻はモデルの頃のが好き(*´Д`*)