久々に書くお

8月9日にハロヲタを引退して3ヶ月半


エ○ゲにハマって引きこもりをしたりしてました(マテ


そして水樹奈々という人物に出会い声ヲタに戻りましたw


きっかけはSECRET AMBITIONという曲でした。


ランキング番組でPV見たときから何か惹かれるものがあった。


実は数年前声ヲタだったころちょうど出始めた頃だったんだよね。


そんなこんなでCD買ったりリリカルなのはは全部見た。



 『 炉 か ら の 脱 却 』


をキーワードに更生の生活を送ることが出来ました。


ただA'sのフェイトちゃんやStrikerSのリインちゃんにはまってしまったので若干ロ(ry


そして、今度の日曜は久しぶりにセンチューリーホールへ行きます。


数年前松浦亜弥というアイドルサイボーグに出会ったあの地。


再びその地で新たなF氏の歴史が幕を開けようとしている。


あの時味わった感動をもう一度味わいに行ってきます。


チケも確保できました、2階席ですけど。


わくわくなのれす。