2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ページ編集

htmlがよくわからないので四苦八苦。 いい感じにならないなぁ。

ブレーメン

おかん曰く、ブーメラン(なじょ 今日で愛ちゃんの回はとりあえず終了のようですね。 ドンキーテール、これからはこの髪型がはやるでしょう。 コンサートとかでも是非。 某氏を酸欠におとしめたドンキー、おそるべし(((( ;゜Д゜))) 来週からは辻ちゃんなの…

ちょっと待って、神様

最近はまっているドラマのひとつです。来週で終わってしまう。 見始めたきっかけが宮崎あおいだったのは内緒 毎週金曜にまとめて放送されるので、それを見ています。 主人公のおばさんのけなげな姿、見終わった後に結構泣けます。涙もろすぎるせいもあります…

学校

なんやら国家試験の模擬試験を受験させられる。 秀才なおいらには屁の河童…てほどでもなかったですが…。

Mステ

バイトを辞めたおかげで金はないが暇は持て余している。今日はあややさんがでるということで、いちおチェック。 泉谷、叩くなヽ(`Д´)ノ ワイハで婚姻届突きつけた方、休めないから辞めたあなた、車売却したあなた、素晴らしいです。おいらにはそこまでできま…

来週は…

ハロショで誕生日グッズ、未購入の写真購入。おつかいも頼まれているので朝から並ぶぞごるぁ(^▽^) 熊井さんの写真も買ってみますね。

今日の一日

今日はとある場所へ受験をしに行ってきました。 さすがに厳しい。まぁ記念受験です。もう学生生活続けているのもなんなんで。 学生のほうがいろいろできますが、暇はあって金はない。 就職、いいとこみつかるかな?あっ、その前に国家試験受からないといかん…

ハロープロジェクトキッズ

おいらは今年の目標である『キッズ覚えるぞごるぁ』を少し達成。 夏焼さんと村上さん、嗣永さん、熊井さん、鈴木さんを覚えました。 ZYX、あぁ系を制覇できれば第一関門突破。 村上さんか熊井さんがいい感じですね。 どうも萩原さんをググると、大人の世…

あいかわらず…

ミキティの写真集を見ています。

学校

家よりはやいネットを楽しむために逝ってるようなものなので… ちなみに家はPHS、学校は光。違いが大きすぎて一種の快感を味わっております。まぁメインはテキスト系なので不自由はしてません。

なんかなぁ

古本屋へいらないものを売りに行きました。 いきなり店員に『失礼ですが年齢はいくつですか?』と聞かれた。 18歳未満に見られた模様。 从^▽^)<気分は16歳。 おいらがヲサーン化することはないのかな?

総合評価

川釻v釻)川釻v釻)川釻v釻)川釻v釻)川釻v釻)

感想

まず、極度の金欠状態からよく購入できたと感心です。 こっそり楽しみにしていた美貴様写真集、とてもおいしゅうございました。 個人的に露出は控えめな点も評価に入れたいと思います。 ぶっちゃけ、かわいかったです。やっぱミキティいいっすよマジで。 明…

今日のフェリオさん

今日はヒサブリにハロショへ参拝へ行った。今日は 梨華様写真×2(新曲もの) 美貴様写真×2( 〃 ) 美貴様写真集『Mikitty』×1 を購入。

安倍さん卒業式

おいらにとっては娘ヲタ(在宅系)となるきっかけですからやはり今まで以上に思い入れはありますね。 今言えるのはこれからの安倍なつみさんがとても楽しみです。

まぁ

某所で似たようなのを連載しておりますのであえてここで店開きするのもなんなんですがね。

はじめまして

やっと開設、Fのぐだぐだ日記