2004-01-01から1年間の記事一覧

本題

そして、突然ですが、2004年最後の日、おいらはヲタ活動を休止することを決めました。 飽きてしまったからと言うわけではありません。 2005年という新しい年、新たな目標に向かうためです。 前々から言ってはいましたが、どうもネタだと思われていた…

長かったようで短かった2004年。 明日はたぶん職場の人と初詣に行くと思われるので、今日のうちに〆を。 今年はよねさんを筆頭に、いろんな方々に現場でお世話になり、感謝しております。 いろんなことがはじめてのことだらけで、勉強になりました。 こ…

総評

Berryz工房は最強。

楽曲

・ファイティングポーズはダテじゃない! 某氏をりしゃヲタに発展させたHeyHeyHey!とか… 通勤途中、毎日20回は聞いていたような気がします。

今年のHello!関係

・Berryz工房デビュー ですかね。 まぁそれなりにはまって、周りもはまっていく… いままでHello!最強は藤本美貴でしたが、自分のなかではそれをゆうに覆す勢いでしたからね。

休みです。とりあえず、今年一年のニュース。・一位 社会人になる。 なったね。毎日なんとかやってるよ。 …くらいか(´ー`)y─┛~~~ 特にないね〜(ノ∀`)

いろいろ

参戦したけど、元推しのあやや紺とかは踊りができるので好きだったし、 メロン紺ではメロンヲタの洗礼を受けたり… 武田鉄矢からレス貰ったり… いろんな一年でしたね。 知らない間に『両人差し指を天高く指したり』するようになったり… 人生何が起こるかわか…

三位

Hello! Project 2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜(名古屋市民会館) ええ、某軍団との初対面の紺です。 会うまでは、どんな集団なんだろ?と(((( ;゜Д゜)))しながら楽しみにしておりました。 予想以上の方々ばかりでした 受Tシャツ着た人が酸欠になっ…

二位

ハロー!プロジェクトキッズFCイベ(東別院ホール) FCはいってませんが、なじぇか参戦してましたね(ノ∀`) ちょうど気分的に滅入ってるときだったのですが、楽しめました。 このイベのおかげで今では『F氏は炉』なんて言われようになったもんですil||li _…

一位

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房(グランキューブ大阪) ですかね。 やっぱ本命Berryz工房ですからね。 席も夜は3列目、横の人はゆりちゃんにレス貰ってるしil||li _| ̄|○ il||li ただ、初遠征にして多大なる災難(ノ∀`) 大雨に地震と踏んだりけったり…

紺漬けな毎月

今年の履歴 ということで今年のまとめその1、参戦について。おいらの中では…

ただいまあさ

とりあえずなんとか無事に終わりました。 たまった仕事を片付けに実に4日ぶりに仕事に行きました。 メロン紺いけなかったので、今からメロンを食べます。でも拙者、 熟れたメロン… よりも みずみずしい桃のがすきですから〜 残念! めぐみといったら村上、…

諸事情

により、メロソ紺いけなくなりました。 今年最後の現場だったので、楽しみにしていたんですが… ちょっと最近いいことないですね…明日明後日はたぶん更新できません、あしからず… 明日は通夜の準備とかで早いので寝ます…

公開録音

http://www.avexnet.or.jp/kayo/index.htm ヲタ晒され( ゜Д゜) バレンタインデーにクリスマスイベが延期…

レス

>軍曹 ぐちゃぐちゃでわかりにくいですが、よろしければ(・∀・) まぁおいらも目的は果たせたので、閉鎖しようと思います(´ー`) zipでうpはしたので、メール送っておきまふ。>リンクしていただいていた方々 追ってご連絡いたしますm(_ _)m>ヨ○様 …( ゜…

んで

一日ネットしたり、年賀状作ったり、Y氏からいただいた○ロハロ愛ちゃんみたりして過ごす。 あと、全く稼動していないHPの掲示板がイクナイ状態になったので、停止。 ってか日記以外何もしてないし、する時間もないから、そろそろ閉(ry

亀井さん

お誕生日おめでとうございます。 おいらも仕事お休み貰って、お祝いしていました。 いつものあれは、 名無しクマーさんの亀井絵里度は200絵里中で109絵里 です。 名無しクマーさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 名無しクマーさんのボケ度は7絵里中…

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ごっちんとあややが不憫で仕方なし。 あややなら栃○の橋だし、ごっちんは蜃気楼かと。 ってか モーニング娘。 (7) W (初) “「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」” サザンの涙のキッスでも歌うんですか?? まさか愛…

美貴谷が

誰ヲタなのか気になって夜も眠れません。 今ニュースでチラッとつ○く♂と美貴谷の映像が見えたが… 美貴谷ってヲタっぽい┐(´ー`)┌

メロソ紺

と言うことは、おいら一人(・∀・)?

一日

職場のお客さんとカラオケへ。 久々にラルクの歌歌ってみる。 歌えないorz ○年前、ぴちぴちの○校生だった頃は完璧だったのになぁ… そりゃ毎日小中○生の歌ばかり聴いてたら男性ボーカルの曲がわからなくなるわ とりあえず3曲しか歌ってないけど、疲れた。 本…

電車内

目の前にキャワいい○学生ハケーン(*´Д`*)

そんなこんなで

軍曹の日記を真似てみるテスト 現場でお会いした方 ・娘。w、ソロヲタの方々 ルニートさん、MANABUさん、EDGEさん、トロワさん、ひさしさん ジャックナイフさん、Surviveさん、みやさん、Thanksさん、I井さん、中隊長さん ・メロンヲタの方 よねさん ・Berr…

そいえば

あれからすでに一年以上経ちましたか… ちょうど一周忌の日は旅行に行っていたので、今更になって書きますが…Y氏と出会って丸一年経ちました 正確には一年と10日ですけどw

おいらも

球団持ったらBerryz工房さんに応援歌を歌ってもらおう(・∀・)ノ

点検

我が家の車を無料点検に持っていく。 片方ライトの球がキレていたので交換してもらう。 ちょうど現在日本で一番売れている車の展示車があったので眺めながら待つ。 帰宅し、ふとライトをつけてみる… 車幅灯がつかない…(・∀・)?仕方なしにもう一度車屋へ。 …

先日

よね邸でダウソした桃ちゃんのオーデションん時の映像みてると… キャワ(*´Д`*)ル ’ー’リ<♪め〜るが〜とどきま〜した〜ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! 安○さんの『あいちゃん』発言に小一時間ヽ(`Д´)ノ 一度でいいからみてみたい、 みやびとりしゃこの黒…

5時

起きなんで寝ます。

職場で

大塚愛のとこから見てました。 さくらんぼ… キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! ヲタ晒されすぎw まぁ、おいらには到底理解のできない世界の動きを見ることができました(・∀・)

れす

>よねさん また一日お世話になりましたm(_ _)m またメロン紺で(・∀・)