2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

仕事か…全くそんな感じでないです。大丈夫か?

ミニモニ。活動休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040331-00000010-sks-entまぁのの&あいぼん卒業ときて、何となく予想はしておりましたが… もう娘。紺を最後に見れなくなっちゃうのか…。アルバムも出て、新曲も前の路線にまた戻ったし、ドラマもあったりと、W(ダブ…

昨日のトーク

友理奈ちゃんの目標は東京ドームを満員にすることだそうです。 まあさ(だったかな?アルツが…)は横アリを満員にしたいそうです。 ドームと横アリかぁ…名古屋ドームなら間違いなく逝くけどね。

昨日書き忘れた件

非常に気になったことだが、前方のキショヲタが『友理奈様おしおきキボンヌ!』と叫んでいた(ノ∀`) とにかくやめれ。怖がってるだろ! 追記:本人目の前でなかったのが救いか…まぁ聞こえてるだろうけど(ノ∀`)あと、写真買い忘れた(ノ∀`)終わってからは買…

今日は

資格免許申請のための診断書作ってきました。 たかが『まぁ麻薬とかなんて該当しないよね〜』と3分ほど医者としゃべって3kとられるんだからなぁ…紺は5kほどでダイエット効果、その他あるから、いかに医者がぼったくっているか… まぁいいや、彼らも仕事だ…

やっと

国家試験の結果も出て、一安心です。 晴れて社壊人の仲間入りですw

ベリ工イベ

逝ってきました。 非常によかったです。 みやびぃからレスもらいました(not脳内w 熊たんはやはり美人ですね。

明日は

合否結果を待ってますww

こち亀

あのシュールさが好きなので毎回みておりますが、なんじゃ?いるかが増えたから、さくら組、おとめ組に分けただと?またパクリかよw

ハロモニ

見たわけですが…つぼみちゃん…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! お肉スキスキ…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!おっといけねぇ、茶番はここまでにして、 おいらは朝早起きする人でないので毎週録画なわけですが、昨日の芸能人の厳しさ〜やらごちーんでテープが…

芸能人の厳しさ〜

は団長さんとこでチャットしながら拝見。 まぁぶっちゃけ美貴様達がメインではなかったんですが、出演されるたんびに(*´Д`*)ハァハァ合戦。 ちなみにマル○アは若干分かりにくかったです。他は全員分かりましたよ。あの東○生、陣内知ってて良純しらなかっ…

ブレーメン

最終回ですた。 総評としてはなかなかよかったと思います。愛ちゃんとののの制服姿が妙に(*´Д`*)ハァハァだったのは内緒ですよw 結局のつながりが未だにこんがらがりますがw

昼から

学校の友人も職が決まったとのことで、いろいろ話をしにいきました。毎年そんなに就職難ではなかったおいらの業種、今年はちょっと就職率悪いようです。非常に眠い。来週からは規則正しい生活を心がけなくてはなりません。

朝方まで

久々に狼を鑑賞w ノー○ン先生を導入するとギコ○ビ使えなくなるんだという事実を知りました。詳細は不明ですがw

ヒサブリに

元バイト先(自転車屋)へ逝ってきました。どちらかというと働いていたというより半分遊んでいたようなもんでしたので、非常に懐かしく感じました。 今まで某大手ハンバーガー屋やらいろいろやりましたが、一番長く続き、いろんなことを身につけることができ…

一日

前から買わないととずっと思っていたウィルス対策ソフトを購入。 なけりゃないでいいんですがwやはり心配性なおいらには必要ですね。 でもぶっちゃけなんか重くなったような気がします。

か絵里はか絵里で…

高速道路で、車高短フルスモのアリストがなにをちまよったか、幅寄せしてきやがるではないか。 ごるぁ!どこ見て走っとんじゃボケ!車幅も分からんやつが、んなでかい(たいしたことはないがw)車乗ってんじゃねーよ!とまぁ波乱万丈な(?)ドライブでした…

田舎道は

怖い。いきなり軽バンのばばあがおいらの(親の)車の横っ腹に突っ込んできかけるではないか。もしぶつかってたらしばくぞ、ごるぁ! 大抵、ばばあというやつは田舎でも都会でもずうずうしい。明らかにこっちが優先でもやつは引き下がらない。プープー鳴らし…

お出かけ

今日はお車でお出かけ。 祖母宅まで逝ってきました(またかよ! 戸籍なんちゃらを取りにいったりしました。正直めんどいw

レス

>T氏 なつみさんが出ることを祈っておりますm(_ _)m >L氏 開いた瞬間に運尽きたかと思いきや、一応いい結果に傾いたので意外にお守りだったのかもw

やっと

一応内定もらえました。 てっきり電話連絡かと(1次がそうだったので)思っていたので、今日は団長さんとこのやきうに必死になって待ってました。 郵便箱を見に行ったら、大きな封筒が…キタ━━━━━━川釻v釻从━━━━━━ !!あとは国家試験受かっていれば問題なしw

ハロショ詣

購入予定のものがほとんどない状態。 ・写真(美貴様×1) ・トレカ×1トレカは運試しにと思い購入しましたが…ケメ子かよ_| ̄|○やる気ゼロになりますわ…

ネット

のお金をド○モさんへ払いに逝く。

今日は

栄でごっちんのイベがあったそうな。 お誘いはありましたが、おいらは昨日の後遺症がひどく参戦できませんでした。 しかし、今○chでセットリスト見て若干凹む_| ̄|○PLEASE GO〜→愛ばか→新曲→スクランブル 好きな曲ばっか… だがもし逝っていたら、それはそれ…

今後は

29日ベリ工イベ予定。 その後はしばらく現場には逝かないです。

感想

メロン紺&ヲタは熱い!怖い! 非常によい経験をさせていただきました。 赤いフリージアはやはりいいです。 首が痛い。足も痛い。フツーにみていただけなのになぁ?

メロン名古屋

逝ってきました。 昼は1.5列で待期でしたが、始まって数曲でヲタどもに排除されて結構後方へ。 夜は真ん中あたりのよさげなところで観戦。このポジションがおいらには一番良い。背の低いおいらは平坦なとこだと顔も見ることができないですから。実際昼は…

明日

はメロン紺逝ってきます。よねさんよろしくですm(_ _)m

ドキみき

は月曜に移転。ほっとしております。ってかCBCってやたらハロー系番組やってるなぁ。

梨華様ラジオ

(情報元:団長さんHP m(_ _)m)ついに梨華様のソロでのラジオ放送が始まるようですね。しかも生放送だそうで。名古屋で収録…はないだろうけどw いろんなとこでも書きましたが、ここでは以下の点に新たに注目。 ①真夜中にあの甘いお声。 4月から社会人のお…