梨華様ラジオ

ferio2004-03-19

(情報元:団長さんHP m(_ _)m)

ついに梨華様のソロでのラジオ放送が始まるようですね。しかも生放送だそうで。名古屋で収録…はないだろうけどw
いろんなとこでも書きましたが、ここでは以下の点に新たに注目。
①真夜中にあの甘いお声。
4月から社会人のおいら、きっとこの時間に起きていることはないと思われ…通勤途中に聴くこととなりそうです。変な人と思われないように気をつけながら聴きます。何故なら以前も電車内で面白い投稿で笑いをこらえきれず、周りから冷たい視線を浴びた経験があるのでw
②50分。(予定)
美貴様のラジオより20分長いので、一層たっぷり楽しめると思います。いったいどんなコーナーがあるのかな。
③野球開幕。
何時に放送になるか分かりにくくなる。延長時間が分かるまで寝られない。あれほどイライラすることは他に…あるな。