日記のきっかけ

ferio2004-02-22

おいらがここで日記を書こうと思ったきっかけは、今まではルニートさんのところの掲示板で不定期更新でこそっと一言みたいなのを書いていたのですが、よそ様のところで好き勝手いろいろ書きまくるのもなんだな〜と思っていた矢先に、アバタ〜さんとトロワさんがここで書いておられるのを拝見し、これならいいかも、と思ってはじめてみました。
確かにいろんなひとにみられているわけで、まだ恥ずかしいかな?という感じもありますが、一種サイトを開設したような感じで、おいらの思っていること(おかしなことばかりですがw)とか書けたらなと思っております。
文才もないので、人をひきつけるような物は何一つございませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m