暑くて

数十m歩いただけでTシャツべとべと('A`)
今日は休みだったから洗車でもしようと思ったのだが断念。
あんま日差し強い日だとはかどらないばかりかワックスが固まったりでできないからね。
朝早くか夕方のができるな。

車いじりのほうも念願のローダウン組んだので100k以上かかるようないじりは終わったし、次は何しようかな?って考えてた。
いろいろネットで検索してて、エンジンルームのドレスアップが浮かんだ。
車の色が赤だからということで
http://www.9231.com/products/productnews/vol20.html
が欲しくなった。
これなら港のオートバックスにあったから急がなくてもすぐ買えるな。
でもふただけで7kとかちょっと高いなw