m9(^Д^)プギャーーーッ

http://ikinari.pinky.ne.jp/
みやさんの日記で見ておいらもパク(ry
とりあえず気に入ったものを(・∀・)
やってる途中、親に『なにがそんなに可笑しいんだ?』といわれました。


おいらの気に入ったものをセレクト

『高校講座・生物』今日は、単性生殖の例として、舞美の発芽をご覧いただきました。
来週は、次項の有性生殖の例として、あゆみとよねの交尾をご覧いただきます。どうぞお楽しみに。

一番ワロタ
ご遠慮させていただきます(´∀`)

みやの怪しい行動を不審に思う絵里とまこと
こっそりとみやの日記を読んでみるとそこには衝撃の事実が!
どうする絵里、まこと!
次回「天使か悪魔か、フケ顔のみや」を絶対みてね!

いや悪魔ですが(・∀・)

清純な容姿と歌唱力で現在人気沸騰中、正当派アイドルのなつみ。
しかしそんななつみを狙う怪しい影があった。
その名も、黒き狼の名を持つ殺し屋友理奈
いちファンであるトロワは友理奈の邪悪な思惑を食い止めることが出来るのか?!
次回「なつみは俺が守る」! 満身創痍のトロワが、そのとき奇跡を起こした…。

T氏らしい内容になりました

MANABUのお誕生日に、梨華からEDGEの特大ぬいぐるみをプレゼント!
MANABU「わぁ〜い、ありがとう梨華、嬉しい!」
しかしその夜、ひっそりと寝静まった家の中をうごめく影。
それは、あのEDGEのぬいぐるみだった…
次回「衝撃!EDGEの特大ぬいぐるみの正体、そして梨華の企みとは!?」お楽しみに!

(((( ;゜Д゜)))

アバタ〜「好きだっ!!結婚しよう!」とついに真希へ告白!!!
悩み、迷う真希へルニートが明かす、アバタ〜と真希の秘められた関係!!
次回「ルニート!!お前は愛に疲れている」

秘められた関係(・∀・)

好色悪代官Let'sに弄ばれた、貧乏長屋の娘美貴!
Let'sの非道に、哀れ美貴は滝壺へと身を投げた!
全てを知った、夜鳴き蕎麦屋雅の心に怒りが燃える!
次回「一丁上がり!美貴恋しや、にしん蕎麦!」

ひどい(;´д⊂

桃子「この頃なんか肩がこってさ〜」
FERIO「じゃあ、針治療してやるよ」
桃子「うっ!体が動かない!」
FERIO「ふはははは♪さ〜これで君は僕の玩具だ」
次回「危うし!桃子の貞操!!果たして友理奈の出番はあるのか?」
R指定が付いているのでお子様には見せないでください。

本当にそう考えてると思われるのでやめてください(;´д⊂