zone

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000004-sks-ent
一時期はまってたので非常に残念です(;´д⊂
娘。ファンとして活動していた時期に、シクベで初めてzoneの存在を知った。
当時はまだ高校生以上しか推していなかったおいら、
MIYUMIZUHOが結構かわいいなぁ〜と思ったところから、ちょっと娘。から離れ、
zoneファンとして動いていました。
ちゃんとインディーズのCDも、『O』までのシングルも買いました。(『O』以降(ry
世界のほんの片隅から』の初回限定シール全種類そろえるため(そろわなかったけど)に5枚買ってました。(ちなみにカン梨華は4枚)
今だったらそんなに買ったりとかしないですからね〜w
あと、MIZUHOがちょっと専門学校の同級生に似てた(萌


…等結構思い出があったりします(*´Д`*)

個人的にはGOOD DAYSが好きでした(*´Д`*)

MIYUはソロでやっていくんでしょうね。
まだまだ4・1まではあるけど、zoneらしい元気さで突っ走って欲しいです。


日本武道館は行かないけどね( ´,_ゝ`)