飯食って、よねさんと待ち合わせのハロショへ。
とりあえず写真を久々に買う。
川釻v釻从、ル ’ー’リ、川∮^∇^∮


それからなじぇか場外馬券場へと行くこととなる…
俗に言うこいつではありませんが。
おいらの中でのウィ○ズといえば、煙たい、無職みたいな人の溜り場、ヲサーンやL氏の溜り場というイメージでしかありませんでしたが…


まさしくそのとおりでした(´・ω・`)


まぁ煙たいに関しては禁煙になってたので、中は煙たくなかったですけどw

とりあえず、ギャンブラーY氏を見習って馬券を購入。
天皇賞の馬券を買う前に、とりあえず京都のなんやらを買ってみる。
熊何とかという名前の騎手がいたので複式で0.5K購入


いやぁ遅かった(´・ω・`)


気を取り直して、今度は天皇賞へ…
知ってる騎手(武豊、岡部なんとか←岡部というのがいることは知ってた)の組み合わせと、あとは9-14と、8-3(実際は3-8)とワイドでヲタ買いしてみる…
レース開始…


1着ベリ工かよ(ノ∀`)


よりによって、そんなオチで場外馬券場を去る。

その後はマックで柴ヲタ話を聞き…メロンヲタへ勧誘される(´・ω・`)


ふとよその席からロボキッスの着メロが流れてきました。


肝心のあややチケを受け取る。
なじぇか昼夜参戦へ変更w

みやさん、こんな僕ですが、3日はよろしくお願いします(*´Д`*)