車スレ

http://www.surluster.com/jp/

マジでお薦めなの(*´Д`*)
今はしたから2番目のグレードのインパクトマスターフィニッシュ使ってるけど、これだけでも3.5kする。
ふつーの1kくらいのやつは研磨剤が入ってるけどこれははいってないから下地処理とかは大変だけど、光沢がやっぱぜんぜん違うね。
流行のコーティングも一回はやっておこうと思ったけど、やっぱ漢はワックスだよワックス。


いちおー屋根下保管&ほとんど乗らないから街で見かける同じ車種の同じ色と比べるともう雲泥の差。
赤って久住やすいから手入れが大変だけど、こまめな手入れでこんなにも違いが出るとやりがいがあるの。


もうそろそろなくなるから次はブラックレーベルスーパーエクスクルーシブフォーミュラだな。