ただいま

職場の宴会まで暇つぶし中。
職場の近くのホテルのロビーで無線LANが無料でできるので、そこで堂々と予備からおはスタをDLする。
いまだにおいらはPHSだから大きいのはDLできないからねorz
ホテルではなにやらすんごいひとがくるようで、えらい警備の方や警察が大勢いましたが、なんら恐れることもなく無事DL完了。
近くのマックに移動してまた〜り鑑賞。


ってか今回の衣装マジやばいっす(*´Д`*)
いままでは結構露出少なめだったけど、今回やたら露出多くない??


おいら的にはあっちのよりこっちのが肉体は正直なエロスになりそうです(*´Д`*)
まぁこんな衣装着せてこんな踊りさせるから炉犯罪が増えるのかな〜なんて現実にももどりつつ…(ノ∀`)

あと、やっぱ新曲もみやりしゃゆりもも中心だなぁ。
ゆりちゃんとみーやが同じような色の服だから若干間違えそう。
みーやは黒髪になって結構順位が上がってきたのは内緒の話だ。


とりあえず宴会まであと2時間あるからフリでも覚えようかと思ったけど、イヤホンを忘れたので音なしでみなきゃならんorz


ももちゃん、ゆりちゃん待っててね(*´Д`*)