レポ(というより馴れ合いレポ)

逝ってきました。
朝7時半、まだ夢の中。
よねさんから電話が鳴る。
『F氏の家の横のデ○ーズにいます』
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
急いで支度し、合流。
L氏、J氏も一緒に来ていたので、しばらく会議。
その後よねさんのリカーで豊橋まで移動。
車の両サイドに柴ちゃん下敷きを貼り付けていたので、途中何度も横を走る車の運転手に笑われました(ノ∀`)

到着後、駐車場を探し、ガ○トで昼食。
店内で流れていた美○伝のPVでジャックさんと岡π祭り(*´Д`*)
近くの席にいた棒餃子食べる年頃の少女が非常に卑猥だとかジャックさんがいうから、おいらまで肉体は正直なEROSに(*´Д`*)
( ´_ゝ`).。oO<J氏は危険だ、間違いない。

イトーヨーカドーで買出し。
おもちゃ売り場で、リラックマのでっかい着ぐるみ登場で、それがむっちゃマジキャワでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!
L氏と途中の駅でお別れし、会場に逝くが…
あんまヲタオーラがない
特服もあんまいなかったし。
兄さんとC隊長さんと合流し、兄さんからは大量のキッズ写真をいただく(*´Д`*)
ジャックさんと入場し、昼公演へ。
SLや雰囲気をすでに流出音源で聞いてしまっていたため、ちょっと新鮮さが…でしたが、ジャックさんのキモい踊りが目的だったのでしっかり堪能( ´,_ゝ`)
でも、毎回毎回の謝罪MCはもういいだろ?って感じです。
確かにこういったことがあると離れていくかもしれないという危機感もあるだろうけど、あんまここまでやるとやっぱいかんね。


紺自体は定番の曲が多かったため大体は振りまね。でも最近あんま聞いてなかったのでダイブ忘れてましたね。
シツレンジャーとかもほとんど知らない(スポフェスでは打ってたから)から昼公演では乗り遅れる。

夜は9列目左はじ、村っちとひとみん、あややが来たのでそんときはちょっとがっついてみる。

終了後リカーで帰宅。
途中やっぱり災難(というほどでもないけど)

ひどい風と雨w

おいらとよねさんのコンビではやっぱ多かれ少なかれ災難があるようですw

参戦された方々、お疲れ様でした。