17:30

のどが痛かったので、早めに仕事切り上げて帰宅…
と思いきやとある方からメールが( ゜Д゜)


(;ヨ´Д`)<『亜弥紺夜きます?19時からですよ〜』

しょうがない会場推しだけでもと会場へ。
@18:15
会場到着。
S兄さんとよねさんハケーン。
近くのコンビニで白桃カルピスサワー買ってマターリ。
すぐ近くでロマモー流すヲタがいたのでとりあえず打っておく。

どーしてもイケメンなおいらと連番したいとのことで急遽参戦。

会場に合法的に入るとすぐ開演。
席はM列。最前よりおいらはこういう席のが好き。
通路挟んで横が7席空白だったので、ベリでも来るのかと予想したが来ずorz

めちゃホリはフツーに振りマネして過ごす。
ずっと好きで〜でト○レタイム。
踊っている途中で隣の日本野鳥の会の人がなにが気に食わなかったのか、おいらに向かって文句を言っていたが全く気にせず、運命でがっつく。
ってか野鳥の会の人は目が悪いのか、それともし(ryの増え具合でもみているのか…┐(´ー`)┌


終演後はなんかのどの調子がよくなって帰宅。