2πr

題名に理解のある方のみお進みください。
こちらの方からネタ振りされたので、
膨らみかけヲタの語りを。

僕は某氏ほどではないが、おっぱいが大好きです。

ただ、ご○ちんやあ○や、ゆ○やんのように完成されてしまったおっぱいには正直興味はありません。
あっ、遊びならいいけどね(・∀・)

僕は巨○ではなく、膨らみかけを選ぶ。
ではなぜ膨らみかけかを化学的に説明しよう。
喩えて言うなら、新車で買ったスポーツカーをこつこついじっていくのが好きか、ショップで完成されたチューニングカーを買うかの違いと同じだ。
僕は前者です。
同じ考えの方ならなるほどと思うだろうけど、何でも完成していくまでの過程がいいんだよね。
こつこつと努力をして、少しずつ変わっていく姿がいいんです。
そうおもいませんか??
はじめからできてるとなんか人生つまんないじゃん?


だから今の桃子の膨らみかけがどうなっていくのか非常に楽しみ。
今ごろはもしかすると成長痛で悩んでいるのかもしれない。
そんな彼女の相談にも乗ってあげたい。
でも完成されてしまう日が来るのが非常に辛い。


この相反する感情に揺るがされることが快感極まりない。
そこが膨らみかけヲタのはまっていく理由なのだ。

余談だが、みー○パイのように望みの薄いのもそれはそれで開拓のし甲斐があるんですがね。

とにかく、ちっちゃいのがいいんです。


それにしてもスッペジェネの衣装ではかなり僕らを挑発しているよね?
これで益々5月下旬の例のものの発売が気になります。
水着はないとしても、レオタードとかさ。

最後に景気づけに


  _  ∩

( ゜∀゜)彡 桃パイ!桃パイ!

 ⊂彡

ご清聴ありがとうございます。
まだいっぱい書きたいけど、まとまらない。