定期ゆうかりん

>写真を載せられないのが、ちょっと残念!!!
画像も貼らずに日記とな(AA略


>あと、入れ物がプラスチックのコップってのが寂しいとこですね・・(^_^;)
今度はゆうかりんにパフェを盛りたいな♪


>今日、ママと電車に乗っているときに視覚障害者の人とあいました。
誰だこんな日記書いてるお兄ちゃんのこと精神障害者とかいう香具師は!


>そのときに・・・憂佳の前に、先っぽが赤い杖をついた人が立っていました。
先っぽが赤黒い棒がついた人がいたらそれはお兄ちゃんだからね。


>憂佳が、「ここ、座ってください。」っていったら、
ゆうかりんのひざの上に座りたい、ってかお兄ちゃんのひざの上に(ry


>結構、声をかけるのも、勇気がいったりしませんか?
だからお兄ちゃんは後ろをつける、という選択肢を選んだんだよ


>少しでも人の役に立てるのって、とっても気持ちいいですね\(*´▽`*)/
少しでも人のなに立てるのって、とっても気持ちいいですね\(*´▽`*)/


>進んでる人もいれば、遅れをとってしまう人もいるんですよね・・・ここに!!!(笑)
そうそう最近は小学生で初体験だからね


>今度は、大大大先輩も!!!!!
>カントリー娘さんもいるしぃ〜(*/∇\*)
カントリーヲタとかww