定期のっち

>というか、時間配分をきっちり考えていたのに、
>テスト問題を開けた瞬間にそれが崩された切なさはなんともいえません。(笑
というか、時間配分をきっちり考えていたのに、
のっちが服を脱いだ瞬間にそれだけでイッた切なさはなんともいえません。(笑


>しいて言わせてもらうなら、音声の男の人の鼻息が荒かったっていう程度です(笑)
ちょっとその変態野郎を殴ってくる


>なんとか元気になってほしいなぁ・・・☆ミ
3連続くらいは元気になっちゃうから心配しないでね


>踊りたくてウズウズしています。
オ○りたくてウズウズしています。


>「はじけたのっちのダンス」が見たいなんて言ってくれちゃって・・・(TOT)
「はじけたのっちのおっぱい」が見たいなんて言ったら張り倒されちゃう☆カナ


>出るなって言われても出ますからね(←マテ)
じらしプレイとはお兄ちゃんを困らせるね