参戦編

昼は1F28列
とりあえずわかるとこは踊る。
時折右前方をみるとやけに高いジャンプの人ww
ミキティのソロを聞くとやっぱ悲しくなる。
愛ちゃんのソロにはびっくりした。


夜は1F最後方
よねさんがみたらいに行ってる間に寝落ちしてしまったーw
起こされ、後方に連れて行かれ、2Fさまよってまた後方に来た。
というか席にたどり着くまで頭ぼーっとしててどうしてたどりついたか覚えていないw
僕らの正規の席にだんちょとえんぽさんがつく。
僕らはSTOさんとバンさんと連番。
夜のメインはスナイパー。
レインボーピンク途中で僕の右のヲタが、


あっちのがおもしれーww


といいながら僕とよねさんの正規の席を指差してたw

高速ウエ↑ウエ↑とかとっても興味深いものが見れたのが感動。


終焉後帰宅。