馴れ合い

10時、にょきにょきしすぎて睡眠不足なよねさんと合流。
STOさんとバンさんとはじめまして合流。
団長さんとえんぽさんを名古屋駅で待ってたけど、これないということで、名古屋名物のモーニングやってる店探し。
どっこもやってなかったが450円くらいでパンとゆで卵食べ放題きたってことでそこでマターリ。
その後紺会場へ。
階段の下に団長とえんぽさん(はじめましてです)いたーw
巷でうわさの店開いてるーw

さっそくよねさんが梨沙子うちわ広げだすw
そのおかげで、別の用件で市民会館に来ていたおばちゃんにがっつかれるwww

おばちゃんにどの子がきゃわいい?見たいなこと聞いたら、


どの子も化けてるからねーw


とか


あんたら女には騙されちゃいかんよーw


みたいなこと言われた件ww


騙されてないカラー


僕もトレポ買った。
さゆがでた。→こはに交換。