ともいきもりさき

>〜Chapter66 中身は小学生ですけど・・・何か問題でもッ? 〜
問題はないが、本当に中身が小学生か確かめるから服を(ry


>今日は女友達と遊んで来ました〜(*o´∀`o*)
そこで「女友達」と強調するところがあやしい


>周りに誰もいなかったので、全然恥ずかしくなかったし、おもいっきり楽しんじゃいましたッ★ 笑
青姦乙


>中学2年生が、シーソーとか・・・笑
2○歳が、小中学生に必死とか・・・笑


>今回のコンサートのリハーサルでは、憧れの嗣永桃子さんの隣にいる機会が多く、
>声をかけていただくことが多くありました。
>そして、嗣永さんからお手紙も頂きました。
>もう幸せ・・・(´艸`*)*:゜感激・・・♪
桃子ヲタ必死だなw