銭形海

ferio2007-06-24

http://mfeed.asahi.com/komimi/TKY200705170114.html
>「ケータイ刑事」シリーズは2002年10月、宮●あおいさんをヒロインに迎えた「銭形愛」で始まった。
いくらぁぉぃにとって黒歴史だからといって伏字にしなくてもwww
とおもったら漢字がでないだけねw


雷は正直タイプじ(ryだったけど、今回はいいね
特に決めポーズの写真が個人的に萌えた(*´Д`)
雰囲気的には柴咲コウ加藤あい足して2で割ったようなかんじ。
ロ(ryな僕にはちょっとおとなっぽすぎるのが少し残念。


星屑事務所のタレントについてはポラ撮ってる団長のほうが詳しいとおもうので、大政cのこともそのうちブログの話題になることでしょう(´∀`)


ようやく我が家もBS-iが見れる環境になったので毎週見ようとおもいます。
東京少女は昨日TBSチャンネルでやってたので録画しておきました。