不定期ゆうかりん

>皆さんはどんなお仕事をしてますか??
病院で(ry


>思いつくのは
>病院の先生・学校の先生・お花屋さん
>美容師・アナウンサー
女医さんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
お兄ちゃんは患者役ね。



>皆さんは小さいころなりたいな〜
>って思っていた夢
>かないましたか??
かなってたらこんな人生送ってないよ('A`)


>(ほんとはカードキャプターさくら・・でした笑 )
さくらちゃんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
さあお兄ちゃんがゆうかりんのお股を封印解除(レリーズ)しちゃうぞ♪


>今から10年後・・
>憂佳は何をしてるんだろう(o・∀・)ノシ
断言しよう、お兄ちゃんと幸せな家庭を築いている。