定期あびちゃん

>★ヤングDAYS!!
>この曲は「ジャーンプ!」や「ゴー!」と言う部分を頑張ったんです(○`・v・)
>素で楽しめる曲です!
あびちゃんと連結したい


>★スッペシャルジェネレ〜ション
★スッペルm(ryジェネレ〜ション


>この曲は大好きな曲なので注意されたサビの部分など
>家で練習したんです(ノ∀≦*)
>あと「ス ペ ス・ペ・シャ・ル」の部分!!
>これはひとつひとつの列で揃えるために頑張りました
お兄ちゃんもベリヲタだった頃好きだったよ
ひとつの列ってあの千手観音のこと☆カナ


>これからもあびちゃんこと湯徳歩美を宜しくお願いします
これからもあびちゃんこと湯徳歩美をやらしくお願いします


鈴木愛理さんの衣装ですヽ(o・∀・)ノ
愛理が着てあびちゃんが着たならそうとうプレミアもんだな(*´Д`*)ハァハァ


>この班で河口湖行くんですよ(○゜ε^○)v
よ○さん、ひ○しさんとともについていくかw


>しかも隣の男子がずっと答えを教えててくれてたみたいなんですけど
その男子を闇討ちしにいくから詳細うp