定期あゆみ

>って思って、頭が真っ白になりました(・∀・)
イっちゃったんだね(*´Д`)


>今回初めてマイクが持てる!歌える!!
夜はお兄ちゃんのマイクが持てる!咥える!!


>皆さん絶対みにきてくださいよo(・∀・*(*・∀・)
>約束っ
兄と弟に託しました。


>もらいたかった先輩は予約アリ〜…涙
orz


>これでもかっ!ってくらい新一年生をかわいがります(ノ∀`●)
かわいがる、と聞くとどうしてもイケナイこと考えるお兄ちゃんは変態です。


>河口湖に行くんですよ(。-д・)b
ちょww襲撃するかww


>ブーツとスカートは駄目なんで…迷う!(当然だよっ!笑)
それはお兄ちゃんの前だけにしてね